戻る
102317鋼鉄盾求めるラフィア12/22 15:16:446121cfGrjpGcPEmes
鋼鉄の盾を求めております。
以前45万で取引があったので50万程度だと嬉しいですが交渉承ります。

裕貴12/22 15:27:222021cfADkgsQLinbY||487
ラフィア〜鋼鉄の盾使わないから売ろうか?

ラフィア12/22 15:31:576121cfGrjpGcPEmes||549
裕貴こんちゃ〜^^

フフフフフ。実は裕貴が売りたいで査定に出してたから、販売するのだろうかと思ってスレ点ててみてたりして・・・・・。

えっと、50万でいいの?

裕貴12/22 15:36:222021cfADkgsQLinbY||99
30万でいいよ^^

裕貴12/22 15:36:442021cfADkgsQLinbY||500
やっぱただでw
投げとくね

ラフィア12/22 15:37:166121cfGrjpGcPEmes||752
いやいやいや(^^;

45万で買ってたはずだから、最低でも45万は貰って欲しい^^

裕貴12/22 15:37:432021cfADkgsQLinbY||352
投げといたよ〜^^
またね〜w

ラフィア12/22 15:39:46121cfGrjpGcPEmes||419
そして投げといたよ〜。
税考えてないから何ともいえないけどorz

裕貴12/22 15:39:152021cfADkgsQLinbY||735
ラフィア何G送ってるんだ〜w
まぁ・・・・大事に取っとくよ^^
Gありがとね♪

ラフィア12/22 15:41:556121cfGrjpGcPEmes||493
此方こそ有難う^^

金は天下の回り物。使わず取っとく事は之即ち不可能だよ〜ん。

では、感謝感謝で完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX