戻る
102336シャープセイバー求めてます。ブレード12/22 16:31:522191cfp/gH8L9roGA
闇の洞窟で粘ってはみたものの、全然取れそうではないのでシャープセイバーを売ってくださる方募集します。

相場はまったくわからないので、交渉でお願いします。
Gは85万まで出すことが出来ます。
よろしくお願いします。

ボレロ12/22 16:33:412102cflffKBBWLrKg||388
(゜∀^)<こんにちはw
相場がわからないようなので言っときますね〜
相場は120万G〜150万Gほどですよ〜
横レス失礼しましたm(__)m

ブレード12/22 16:39:132191cfp/gH8L9roGA||652
とても参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m>ボレロ様

ブレード12/22 16:41:442191cfp/gH8L9roGA||384
では、現在つれているピヨ戦士Lv36も出します。
お願いします。

ブレード12/22 17:17:342191cfp/gH8L9roGA||526
ピヨ戦士がLv37になりました。
引き続き募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX