戻る
102363回復ペット募集中でするくみ12/22 18:24:522111cf1GznnW3mER2
回復ペット募集中です。
Gは1匹1000〜1500位までが理想ですが、少しなら上げられます。
出来れば
・マジカルハーピー(色は何色でも可)
・ちび天使(色は何色でも可)
がいいです。
よろしくお願いします。

過ぎ去りし思い出12/22 18:32:36033cfIrX7usVO1u2||908
ちび天使青LV7とサンタクッキーズありますがどちらがほしいですか??
聞いたら希望額をいいます

るくみ12/22 18:35:152111cf1GznnW3mER2||244
えっと、サンタクッキーズは回復しますか?するんでしたら両方がいいのですが・・。
一応ちび天とサンタクッキーズで分けて希望額をお願いします。
(ちび天〇〇〇〇G、サンタクッキーズ〇〇〇〇G、という感じで)

過ぎ去りし思い出12/22 18:42:346033cfIrX7usVO1u2||859
回復しますよw
それでは両方で4444Gじゃあだめですか??
ちょっと育ってるんでw

るくみ12/22 18:44:192111cf1GznnW3mER2||550
ん〜少し予算オーバーです・・。
すみませんが今回は無理です。
レスしてくれて有難う御座いました。

るくみ12/22 18:45:32111cf1GznnW3mER2||117
落ちるので完了させていただきます。

過ぎ去りし思い出12/22 18:45:406033cfIrX7usVO1u2||826
わかりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX