戻る
102367いらないもの募集長州大力12/22 19:1:332191cfWHjC/hFBibE
剣でもいいですし、盾でもOK、もちろんアイテムもいいよ!
どんどん募集してください。いらなくなった物でいいよ!
ぼくのNO182023でーす
待ってま〜す

長州大力12/22 19:6:312191cfWHjC/hFBibE||633
GOLDでもいいよ〜

喪卦12/22 19:7:32191cfQWOgyd/INlE||852
0Gでアイテム募集=クレクレ
ですね。
クレクレは酷く嫌われますので完了希望。

長州大力12/22 19:10:552191cfWHjC/hFBibE||620
どゆうことですか?
くれるのですか?くれないんですか?
どっち????

さやちゃん12/22 19:13:585985cf7Pdp/VrEnAo||885
クレクレはただでGやアイテムなどをもらおうとする人のことです
分かったなら完了希望。

長州大力12/22 19:15:182191cfWHjC/hFBibE||247
え〜〜〜〜〜なんで!!

ジャガー12/22 19:17:326036cfNHcRXylycDk||463
「なんで」と思うならこのままずっと待ってなさい。
誰もこないし、ほかの人たちからも同じこと言われるだけですから。

上杉謙信12/22 19:20:522026cfoMFcljciLQA||957
クレクレ嫌われます。
嫌われたくなければ早く完了を押すこと

12/22 19:21:352202cfflaWz7oZhNA||150
アイテムを買う時は 皆Gを出すのです
これは 常識と言う物です

貴方と親しい方なら くれるかもしれませんが
初対面の方に ください というのは不可能な話です
ですから 貴方も アイテムが欲しいなら Gを払いましょう

長州大力12/22 19:58:32191cfWHjC/hFBibE||235
ごめんなさい




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX