戻る
102416キャッシュ募集してます♪炎豹12/22 23:47:142022cfqg3u/yorFB2
アイテム交換でお願いします♪
プチデビランス・エンジェルリングI
以上の物をキャッシュにて交換します(^-^*)

どのくらいのものか分かりませんので、
希望キャッシュ額を添えてご返信頂ければ幸いです(*。。)

お祭りも残りわずかですが、宜しくお願いします!

犬夜叉12/23 0:0:12191cfWuENdLX5zS.||983
こんばんは(*^0^*)
エンジェルリングIは何キャッシュでしょうか??

炎豹12/23 0:9:322022cfqg3u/yorFB2||884
こんばんわ〜♪
お久しぶりです(^-^*)
こちらの希望は1000C程ですがいかがでしょうか?

犬夜叉12/23 0:13:462191cfWuENdLX5zS.||718
確かにお久しぶりですね(≧▽≦)
お元気だったでしょうか??

1000Cかぁ(>_<)
ちょっと今の残りCでは買えないので・・・。
退きます(^^:
すいませんでしたm(__)m

炎豹12/23 0:16:472022cfqg3u/yorFB2||541
最近はなんだかんだ忙しくて元気はあんまりないです(-〜-*)
でも頑張ってます(?)

いえいえ、こちらこそです(汗
返信頂けただけでも嬉しいですから♪
又、機会がありましたら宜しく御願いします(*^〜^)ノ

犬夜叉12/23 0:17:492191cfWuENdLX5zS.||201
あのぉ何度もすいませんm(__)m
Gでの販売は無理でしょうか???

炎豹12/23 0:22:302022cfqg3u/yorFB2||311
ちょこっと言い忘れです。
金箱1・金箱2は300Cと同じように見ます♪
又、もみぃも500Cと同じようになります(^-^*)

Gでの販売ですか〜、、
ちょこっと難しいですが希望金額が聞きたいです(-〜-*)

犬夜叉12/23 0:25:72191cfWuENdLX5zS.||644
私の希望は・・・50万Gくらいです(*^-^*)
※100キャッシュ=5万Gと考えて☆

炎豹12/23 0:27:352022cfqg3u/yorFB2||624
どういう経路でとられるか分かりませんが税金とられますからね。。
…66万Gで宜しければ販売致します(-〜-;)
なんだか最近のキャッシュはG取引が高くなってるようですから、
高くなってしまい申し訳ないです(汗

犬夜叉12/23 0:30:562191cfWuENdLX5zS.||795
ん〜〜(>_<)
66万Gですかぁ(^^:ちょっと厳しいです・・・。
やはり今回は諦めます・・・orz

スレ汚してすいませんでしたm(__)m
では、お祭り頑張ってください(●^o^●)

炎豹12/23 0:33:522022cfqg3u/yorFB2||281
いいえ〜、こちらこそです(^-^;)
お互い頑張っていきましょう♪
では、また宜しくお願いします(*。。)

炎豹12/23 3:47:42022cfqg3u/yorFB2||753
眠たいので明日の夕方頃まで落ちます(*-o-)b
完了は・・・押さないでおきます。だってまた建てるのめんどいんだもの。

もし交換希望の方、ご返信頂ければ夕方頃に多分ログインしますので、
その時に宜しければ交渉させて下さいませ(*。。)

そいでは、おやすみなさいませ♪

炎豹12/23 16:48:205838cfSCVwqewW6SU||893
完了します(汗


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX