戻る
102427スター系装備+エレキギターを募集してます。苺風12/23 8:0:285987cfn7wqrUGY6bs
こちら:ファラオの冠・服上下・笏杖+100カレット

そちら:スターバンド・スーツ・ズボン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こちら:60万G

そちら:エレキギター

で、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

キラ12/23 10:7:121382cfDRAlBPmq9e2||505
こんにちは^^
先日はどうもでした♪
エレキの方お売りできます〜
南にてお出ししますねv

苺風12/23 10:11:185987cfn7wqrUGY6bs||866
キラさん、こんにちわ^^w

エレキありがとです><www
まだ南に出ていないようなので、ご用意ができましたら教えてください♪

キラ12/23 10:14:361382cfDRAlBPmq9e2||804
遅れました^^;
ご用意できましたのでご都合の宜しいときにどうぞです♪

それと、お手紙頂いていたようで・・・返信出来ずすみませんでした(__;)
お手紙しますね〜^^

苺風12/23 10:17:15987cfn7wqrUGY6bs||630
エレキ、ありがとでした><ww

お手紙、お待ちしてます(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX