戻る
102480求)デビルハルバード☆虎☆12/23 14:11:552113cfjq/hWpv4tyw
少しでしたらキャッシュも可能です^^基本はGでお願いしますm(_ _)m

値段はイマイチ相場を把握していないので交渉でお願いします。なるべくそちら様の希望に近づけたいと思っておりますm(_ _)m

ではレスお待ちしております

ヒューズ12/23 14:56:02191cfhakIBd6wv3k||834
こんにちは^^お売りできますが、私も相場がよくわかりません^^;
一応HOMEで45万Gで通常販売していますので予算内でしたらどうぞ。
もし高いようでしたら値下げもできますので^^

☆虎☆12/23 15:42:322113cfjq/hWpv4tyw||836
レス遅れて大変申し訳ありませんm(_ _)m 一応知人の話ですと15〜18辺りが相場と聞いておりますので40は流石に手が出ませんです_| ̄|○ 

ヒューズ12/23 16:0:72191cfhakIBd6wv3k||652
わかりました。では18万Gでも宜しいですか?
できればキャッシュを出して頂きたいのですが何キャッシュ出せますでしょうか?

KAKA12/23 16:2:72202cf8wCJFFu62UA||776
50万はすると思います
前では50万以上だったんで。
横レス失礼しました
15万〜18万は安すぎです。

☆虎☆12/23 16:3:82113cfjq/hWpv4tyw||656
洞窟装備(傭兵・魅惑)等が出てから相場は激減したそうですよ〜。前の話されても困るんですけどねぇ。。。横レスするならちゃんとした情報でお願いしますね。

☆虎☆12/23 16:3:462113cfjq/hWpv4tyw||830
えとえと、Cは300ほどなら出せますです^^

ヒューズ12/23 16:6:142191cfhakIBd6wv3k||716
私なりにも調べましたが、つい最近のオークでは17万Gで落札されてるようなので、まあこの辺りが相場かもしれませんね。

では金箱1大と交換で宜しいでしょうか?

☆虎☆12/23 16:8:332113cfjq/hWpv4tyw||144
おkです〜^^名前を出していいのかは微妙ですけど今朝Rosyさんから得た情報なんですよ^^:なので確かだとは思いますよ^^えと100cあたり5万としますのでデビルを2万+税で出してもらっておkです^^今から塔降りるので少々お待ちくださいね^^

☆虎☆12/23 16:10:512113cfjq/hWpv4tyw||696
箱は手渡しして置きましたぁ〜^^

ヒューズ12/23 16:11:222191cfhakIBd6wv3k||351
はい^^こちらは城下2238に予約致しました〜。

ヒューズ12/23 16:12:102191cfhakIBd6wv3k||270
届きました。有り難う御座いました^^

☆虎☆12/23 16:12:242113cfjq/hWpv4tyw||581
引き取りました^^これでこの先の装備が少し安心になりました^^取引誠にありがとう御座いました☆今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX