戻る
102528【買】ぴよ戦士30LV以上【売】ぴよ戦士×2+銀箱2×2maruko12/23 17:55:362202cfRaBmhCDmP6w
此方)ぴよ戦士6LV×2
其方)ぴよ戦士34LV前後(32LV以上でお願します)

此方)ぴよ戦士6LV×2+銀箱2×2
其方)ぴよ戦士40LV前後
条件のどちらかでお願します。

過ぎ去りし思い出12/23 17:58:495914cfF1QIKPw1rFs||95
ぴよせんしLV33出しますので

そちら ぴよ戦士×2+銀箱2を1個つけてくれませんか??

maruko12/23 18:1:32202cfRaBmhCDmP6w||980
相場違いです。
リアともでは、44万Gで33LVでしたので、寧ろ其方が+13万Gして頂けるならいいですが

過ぎ去りし思い出12/23 18:4:175914cfF1QIKPw1rFs||79
じゃあいいです
すいませんでした

ラフィア12/23 18:5:326121cfGrjpGcPEmes||563
44万で33Lvが破格なだけ。

Lv30=ぴよ2体
の等価交換が成立している。

ぴよの相場は25万程度、よって50万程度が大体の相場。
Cの相場は今は6万程度?56万Gとなる。
+13万は正直ボッタクリ。

maruko12/23 18:10:12202cfRaBmhCDmP6w||826
勝手な横レスしないで頂きたい。

maruko12/23 18:11:582202cfRaBmhCDmP6w||981
別にそうだったと言ってるだけで、それくらいで取引しようとしているわけではない。
売りもしないのに、レスはしないで頂きたいのですが。
スレが汚れますので出てってください。

maruko12/23 18:14:232202cfRaBmhCDmP6w||763
しかも、ぴよ戦士×2+銀箱2を1個に対して
ぴよ戦士33LV+13万Gと言ったまでの事。
別に貴方の意見なんて参考にも何にもしませんので。

きょうへい712/23 18:19:422201cf3f0BK/Kr/6.||767
そういう言い方ないでしょう。
そういっていると、友達が減りますのでもっとやさしく書いてあげましょう^−^

ラフィア12/23 18:20:86121cfGrjpGcPEmes||988
あらあら。
汚さないで下さいなんて言ってたくせに自分でスレ汚してどうするんですか?

まぁ、正直どうでもいいですがね。
代理スレでも点てますかぃ?っと。

maruko12/23 18:27:362202cfRaBmhCDmP6w||891
とんだ邪魔が入ったので、完了させて頂きます。
今後私の立てるスレには入ってこないで下さいね。>ラフィアさん

汚さないで下さいなんて言ってたくせに自分でスレ汚してどうするんですか?>
汚すような事を言う貴方もどうかと思いますがね。まぁ、そういったら「貴方が買ったに反論したんでしょ。」と言うと思いますがね。
こんな事ですと、他のスレにも色々と横レスしてる様子ですがね。

ラフィア12/23 18:31:106121cfGrjpGcPEmes||162
まぁ、相場を知らずにボッタクリをする方とは自分も関わりたくないので^^

今後のお取引等一切お断りさせて頂きますのでご了承をm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX