戻る
102546サンタ風船β募集です十六夜12/23 19:29:442202cfi.d4JztBl0M
自力でも狙っていますが、厳しい状況です(TmT)
そこでサンタ風船βを1個募集します
一応3000G前後を予定していますが、交渉にも応じます
よろしくお願いします

neko12/23 19:34:522191cfB5oxmDUG4Ck||197
こんばんは。
壁紙狙いで、アルファベットなしの聖このにいるので、複数所持してますのでお売りできます。
ご予算内でエルフ447にお出ししておきますので、お手すきのときにお寄り下さいm(__)m

十六夜12/23 19:36:562202cfi.d4JztBl0M||68
ありがとうございます>▽<
早速引き取りに伺いますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

十六夜12/23 19:42:92202cfi.d4JztBl0M||478
引き取らせて頂きました(*・ω・*)
どうもありがとうございました
やっぱカワエェ(*ノωノ)

壁紙とチケット頑張って下さいね☆


十六夜12/23 19:44:122202cfi.d4JztBl0M||165
サンタ風船βを無事に購入する事が出来ました

nekoさんに感謝しつつ、このスレを完了します

ありがとうございました(o*。_。)o

neko12/23 19:45:112191cfB5oxmDUG4Ck||274
購入ありがとうございましたm(_ _*)m
風船、何気に私もつぼなのですw

チケットは既に逝ってますので、怖いものみたさなのですw

どうもありがとうございました、また機会がありましたら宜しくです(^^ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX