戻る
102568金箱募集イサリ12/23 21:27:472021cfyIXDaA/dVKA
1個19万で
金箱1を5個
金箱2を3個


HOMEに出しといてもらえれば今日中に取りに行きます。

イサリ12/23 21:33:352021cfyIXDaA/dVKA||432
1個21万に値上げ
金1を4個にします

イサリ12/23 21:49:22021cfyIXDaA/dVKA||982
1個22万で

金1を3個
金2を3個募集

きょうへい712/23 21:56:592199cfjR7oadWccm6||157
23万Gになりませんか?

雪月雪花12/23 22:11:332211cfNp/D4n1Fr8k||458
金1か2、どちらがいいですか?
希望により片方お売りいたします

イサリ12/23 22:14:502021cfyIXDaA/dVKA||226
きょうへい7さん23万はキツイです^^;

雪月雪花さん、金1ください。

雪月雪花12/23 22:17:332211cfNp/D4n1Fr8k||95
わかりました、城下町のHOMEに予約で出しておきますので
お買い上げください。

紘未12/23 22:17:402022cfcGriZ7CTJpE||338
22万2222Gではいかがでしょうか…?

イサリ12/23 22:21:412021cfyIXDaA/dVKA||762
紘未さん1個のみならかいます。

shio12/23 22:21:462202cfTsM31tMDpcs||467
こんばんは。

1つお譲りできます。もし、プレゼント払いをしていただければ20万で
お譲りします。いかがでしょうか?

イサリ12/23 22:22:302021cfyIXDaA/dVKA||470
ちょっと出かけてきますので返事遅くなります^^;

イサリ12/23 22:23:32021cfyIXDaA/dVKA||315
13分後ぐらいに帰ってきます。

紘未12/23 22:23:312022cfcGriZ7CTJpE||1
では、金1を1つお出ししておきますね♪

貴螺12/23 22:24:222202cfbsG0vRkVj7M||545
こんばんわ^^

イサリ様>22万Gで売れますよw

雪月雪花12/23 22:30:92211cfNp/D4n1Fr8k||483
買取確認しました。
というか…
あの値段でだしたのは私の気持ちだったので;
残りの額は出さなくても大丈夫だったんですよ?;

紘未12/23 22:33:22022cfcGriZ7CTJpE||589
城下1262番地に予約完了しました♪
ご都合の良い時にお取り引きください☆ミ

イサリ12/23 22:36:22021cfyIXDaA/dVKA||723
shioさんプレゼント払いは出来ません^^;Gでなんとかならないでしょうか?

紘未さんお願いします^^


貴螺さんお願します^^

イサリ12/23 22:37:472021cfyIXDaA/dVKA||595
雪月雪花さん僕は、間違えて出されたのだと思っていました。
気持ちだけ貰っておきます^^

shio12/23 22:39:422202cfTsM31tMDpcs||717
わかりました。では22万でお譲りします。

1か2の希望はございますか?どちらでもよいですよ^^

貴螺12/23 22:40:182202cfbsG0vRkVj7M||356
イサリ様>えっと…税込みですよね??
金箱…1、2どちらでしょう??
後、早急に求めてられますか??(プレモン狩り中

イサリ12/23 22:43:152021cfyIXDaA/dVKA||903
shioさん金1お願いします。

貴螺さん金2お願します。
プレモン狩り終わってから出してもらってもOKです^^

shio12/23 22:44:332202cfTsM31tMDpcs||377
了解しました。
城下東にて予約しますので少々お待ちくださいませ。

貴螺12/23 22:44:492202cfbsG0vRkVj7M||124
イサリ様>了解いたしました><。
箱は今日中しか買えませんでしたっけ??

pi*12/23 22:46:322191cfhJ2mGHSBCbI||748
イサリさん
金1、3個ほどお売りできますが、あと何個お求めでしょうか?

イサリ12/23 22:46:582021cfyIXDaA/dVKA||193
僕が覚えていれば明日でも明後日でもOKですww
手紙をもらえれば助かります。

shio12/23 22:47:502202cfTsM31tMDpcs||333
東572番地で予約完了です。

お取引ありがとうございました^^

貴螺12/23 22:49:62202cfbsG0vRkVj7M||885
イサリ様>何時までINしてらっやりますか??
ギリギリまで狩りたいのですが…(今何故か懐いてくれるので

pi*12/23 22:50:582191cfhJ2mGHSBCbI||610
すいません><
もう金箱1の募集終わってましたね。

イサリ12/23 22:51:12021cfyIXDaA/dVKA||438
家の人が帰ってくるまでですw(今外出中)
多分11過ぎまでだと思います。

貴螺12/23 22:52:142202cfbsG0vRkVj7M||92
イサリ様>あぁっ…;;
ではリア時間55分にHOME戻って即出しますへ><;;

イサリ12/23 22:52:532021cfyIXDaA/dVKA||453
pi*さんまた機会があったらお願します^^

pi*12/23 22:55:52191cfhJ2mGHSBCbI||857
はい♪こちらこそです(*^^*

貴螺12/23 23:1:52202cfbsG0vRkVj7M||374
イサリ様>只今お出しいたしました〜w
びっくりプレも一緒に出しておきましたのでどうぞw

イサリ12/23 23:4:122021cfyIXDaA/dVKA||971
皆さんどうも有り難うございました^^


あと金2を2個募集します^^

貴螺12/23 23:4:392202cfbsG0vRkVj7M||565
イサリ様>引き取り有難う御座いました〜w(緑ですみません;;
では、また(・∀・)ノ

貴螺12/23 23:4:592202cfbsG0vRkVj7M||893
ぁ、もしよろしければ…両方お出しいたしますよ??

貴螺12/23 23:7:332202cfbsG0vRkVj7M||55
↑あと金箱2×2も出せますって事ですw

イサリ12/23 23:7:382021cfyIXDaA/dVKA||945
貴螺さん金2を出してくださるのですか?

イサリ12/23 23:8:132021cfyIXDaA/dVKA||188
金2を2個お願します^^

貴螺12/23 23:8:392202cfbsG0vRkVj7M||360
イサリ様>えと、さっきの値段でよろしいでしょうか??

イサリ12/23 23:9:252021cfyIXDaA/dVKA||87
さっきの値段でお願します^^

貴螺12/23 23:11:422202cfbsG0vRkVj7M||626
お出しいたしました〜w
何気に次は青ちゃん付きですw(笑

イサリ12/23 23:11:572021cfyIXDaA/dVKA||230
貴螺さんどうも有り難うございました^^

貴螺12/23 23:13:222202cfbsG0vRkVj7M||644
イサリ様>此方こそ、有難う御座いました〜★

貴螺12/23 23:13:332202cfbsG0vRkVj7M||973
では、失礼します^^

イサリ12/23 23:14:452021cfyIXDaA/dVKA||560
完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX