戻る
102576ぴよ戦士Lv20〜求むヨンサマ12/23 23:3:62224cfmcWTunnCNu.
こちらが出せる物
ぴよ放題Lv18、ぴよ戦士2体(すべてLv1)
黒真珠、50万G、HOMEの物となっております

ヨンサマ12/23 23:3:132224cfmcWTunnCNu.||844
一様希望はLv40以上45以下のぴよ戦士を2体と放題
Lv70以上のぴよ戦士と等価交換又はこちらが+α可能です
黒真珠も同様にLv35以上40以下のぴよ戦士を2体と黒真珠
Lv60以上のぴよ戦士と等価交換又はこちらが+α可能です
もちろんGの値上げなども可能です。

有ちゃん12/23 23:6:255815cfFaI2ZNwOzKU||488
レベル30位の物はどのものと交換できるのでしょうか?

貴螺12/23 23:6:562202cfbsG0vRkVj7M||505
ヨンサマ>今晩和w お手紙有難う御座いました〜w
何気にきっちり20レベならHOMEに勇者君いますよ〜(・∀・)ノ

ヨンサマ12/23 23:10:502224cfmcWTunnCNu.||404
有ちゃん様
こちらはぴよ戦士+αを希望しております。
αはHOMEの物を見ていただけたらと思っております。

貴螺様
改めて、金捕獲おめでとうございます^^
あとプレモンありがとうございましたm(。。)m
これは一番最初に変化させます!!
勇者君はぴよ戦士+7万(前後)くらいでどうでしょうか?

貴螺12/23 23:16:132202cfbsG0vRkVj7M||928
ヨンサマ様>いえいえ><。
売っていただいた後色々格闘した後でしたのでw(笑/詳しくは総合
喜んでもらえて光栄です><。(何気にモトが取れてる私
う〜ん…;;今、ぴよさんの相場が高騰中ですのでちとキツイです><;;
すみません(汗

有ちゃん12/23 23:17:175815cfFaI2ZNwOzKU||692
そうですか^^;
ちょっと今回は引かせて貰います

ヨンサマ12/23 23:20:232224cfmcWTunnCNu.||238
貴螺様
なにげに見てきました。
結構早く捕まえられたのですね^^
自分は3日でやっと1回あって捕獲ってところでした・・・

有ちゃん様 そうですか。
レスありがとうございましたm(。。)m

貴螺12/23 23:24:412202cfbsG0vRkVj7M||848
ヨンサマ様>今日で17匹くらい手に入れれて…なんだか申し訳ない気持ちになりました;;(汗

貴螺12/23 23:25:192202cfbsG0vRkVj7M||241
えっと…ぴよさん2匹欲しい場合は*G+とかOKですか??

ヨンサマ12/23 23:25:462224cfmcWTunnCNu.||566
そんなにですか・・・・
自分も結構HOMEにいますが、1日10体くらいしかとれませんでした・・・

ヨンサマ12/23 23:27:332224cfmcWTunnCNu.||895
貴螺様
すいません、ぴよ君は1体しか出さないようにしているんです。
なぜなら、なんとなく今の放題現象みたいなことになりそうなんで^^
申し訳ありませんm(。。)m

貴螺12/23 23:27:462202cfbsG0vRkVj7M||775
総合で考えていたのですが…
攻撃力が弱い分、ターン数が増えるから確立が上がる…らしいですw

ぁ、ぴよさん20レベですが…もうちょっとで21レベですw

貴螺12/23 23:29:422202cfbsG0vRkVj7M||953
ヨンサマ様
なるほど……。。

貴螺12/23 23:32:32202cfbsG0vRkVj7M||77
ん〜…最大+何GOKですか??
*ぴよさん20レベ*

ヨンサマ12/23 23:33:422224cfmcWTunnCNu.||134
う〜んと10万5000Gです^^

貴螺12/23 23:35:82202cfbsG0vRkVj7M||427
何気に…
まとまりそうにないので今日はキャンセルでOKですか><;;(汗

ヨンサマ12/23 23:37:552224cfmcWTunnCNu.||656
ばりばりOkですよ^^
普段ならもうちょっとG出せるのですが、
ちょっと最近買いまくってGが減っていく一方な物で・・・
レスいただいたのに申し訳ないですm(。。)m

貴螺12/23 23:38:272202cfbsG0vRkVj7M||21
はい><;;
此方こそ、わざわざすみませんでした〜;;
では><。

ヨンサマ12/23 23:39:452224cfmcWTunnCNu.||806
よいしょっとはあ〜いい加減放題売ろ。

ヨンサマ12/23 23:40:22224cfmcWTunnCNu.||343
完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX