戻る
102580ブラッククロスβヘイパー12/23 23:43:212181cfOLJDJ0fuKQE
求めております。
プレゼント可であるという方のみ、交渉でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘイパー12/23 23:45:352181cfOLJDJ0fuKQE||48
あ、もちろんIでもOKです

ジャガー12/23 23:56:76036cfBaFuUss7Mwo||232
βTもってま〜す^^
おいくら希望でしょうか〜?

ヘイパー12/23 23:57:532181cfOLJDJ0fuKQE||711
あー、基本的に其方の言い値に従います。

ジャガー12/23 23:58:416036cfBaFuUss7Mwo||426
う〜〜む・・・相場はいくらなんだろう・・・
一応言ってみますが、5万?5万は如何でしょうか??

ヘイパー12/24 0:0:92181cfOLJDJ0fuKQE||368
ごっふ(吐血
ちっと高いですかね^^;
一応、1万の箱から大量に出現したものであります故、そのレベルの値段設定でお願いしたい><
いや、言い値じゃないような気もしますがorz

ジャガー12/24 0:0:566036cfBaFuUss7Mwo||294
そうだったのですかw
では1万Gでどうでしょうかね?

ヘイパー12/24 0:3:142181cfOLJDJ0fuKQE||372
あら、そこまで安くなくてもよかったのに^^;
なので、万と5千でいかがでしょう?

あ、それとブラクロですが、No182263の0G予約でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
隣に薬草でも1万5千で置いておいて頂ければ、購入しますので^^

ジャガー12/24 0:4:276036cfBaFuUss7Mwo||758
それでお願いします^^
では都合のよいときにお引取りください^^

ヘイパー12/24 0:5:92181cfOLJDJ0fuKQE||29
はい、ありがとうございました^^
では、これにて完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX