戻る
102587OOの書売って下さい。大森一輝12/24 7:40:512201cfzzgEDwe30ts
なるべく炎の書を募集します。(炎の書ならGOK)
他は、値段によって交換の場合があります。
(ホームは、西162番です。

大森一輝12/24 8:17:552201cfzzgEDwe30ts||717
すいません。
OOの書のほかに正拳突き説明書も売って下さい。

過ぎ去りし思い出12/24 8:48:195914cfF1QIKPw1rFs||392
炎の書888Gで売りましょうか??

過ぎ去りし思い出12/24 9:14:445914cfF1QIKPw1rFs||535
こないのでキャンセル

okoko12/24 9:15:322181cfb/1riLDgxGc||118
氷の書1万2500Gで売りたいです

こうふgfdyx12/24 9:28:85917cfitV6mxaGlqc||823
オークで地の書 風の書 売ってますよ

ガン子12/24 9:28:181251cfMpablZk2fVo||217
ハジメマシテv
北303で炎の書1つ499Gで販売しておりますv
たくさんありますので、もし宜しければお越し下サイませ★

魔李男12/24 10:12:22204cfOPDUbo4KiGg||21
正拳突き説明書売りますよ
希望額を言ってください

トビー12/24 14:36:496039cfg1BGZmt2mDg||666
魔季男さん2000Gでお願いします。

トビー12/24 14:38:396039cfg1BGZmt2mDg||22
ガン子さんはじめまして。
後ほどうかがいますので、待っていてください。
(このレスなどは、妹のデータでやっています。)

トビー12/24 14:39:436039cfg1BGZmt2mDg||153
魔季男さん希望額間違いました。
2000Gじゃなく500Gでお願いします。

トビー12/24 14:40:226039cfg1BGZmt2mDg||178
okokoさん1万でお願いします。

大森一輝12/24 15:18:66039cfg1BGZmt2mDg||14
魔季男さん説明書購入したので今回は、いいです。
完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX