戻る
102589ケイブビートル・ブラックぴよこ買います白鳳12/24 8:11:512022cfoKQx0aB.COM
なるべく安く大量に売ってくれる方募集中
ブラックぴよこは多少高くても買います。
希望金額と売ってくれる数量をお書きください。
またぴよ戦士・ぴよ魔法使いも税込み27万7777Gで募集中です

白鳳12/24 8:13:282022cfoKQx0aB.COM||888
できれば城下またはエルフでの取り引き希望です

白鳳12/24 8:15:222022cfoKQx0aB.COM||924
その他の場所だともちろん買いに行かせてはいただきますが、引取りが多少遅くなります。

よっしん12/24 8:37:335887cfeVJaSCsbMzM||816
城下576番地にブラックぴよこ1匹予約で出しています。
よろしければ連れて行ってくださいませ♪

白鳳12/24 8:41:132022cfoKQx0aB.COM||144
ありがとうございます><

引き続き募集します^^

日向信人12/24 9:9:162101cf.qaGUXz7V3U||359
ぴよ魔法使いだせますよ

白鳳12/24 9:10:392022cfoKQx0aB.COM||934
お願いします^^あっでも受け取りに少し時間がかかるかもしれません

日向信人12/24 9:11:332101cf.qaGUXz7V3U||419
もう少し高く買っていただけませんか?
Lv4だし、そろそろなくなりそうなので。

白鳳12/24 9:14:102022cfoKQx0aB.COM||29
申し訳ないのですがこの値段は動かせないのですよ^^;

日向信人12/24 9:21:262101cf.qaGUXz7V3U||153
それではすいませんが、引きます

白鳳12/24 9:24:532022cfoKQx0aB.COM||231
希望にこたえられず申し訳ありませんでした^^;

12/24 9:32:552111cf1rhYq1ytqWA||463
ケイブビートルはお幾らをご希望でしょうか?

12/24 9:35:122111cf1rhYq1ytqWA||960
っとと、一応東のHOMEに適当な値段で送りますので、
予約はしていませんが、宜しければどうぞ

白鳳12/24 9:35:462022cfoKQx0aB.COM||673
陵さんはいくらをご希望で?

12/24 9:39:462111cf1rhYq1ytqWA||907
あ、申し訳ないです。
一応11Gで4匹位東に送りました。

白鳳12/24 9:48:592022cfoKQx0aB.COM||235
買わせていただきました><

白鳳12/24 9:50:462022cfoKQx0aB.COM||455
え〜っとまだ送ってくださるのなら111Gでいいですよ^^;

12/24 9:51:102111cf1rhYq1ytqWA||577
ありがとうございましたm(._.*)m
また機会があれば宜しくお願いします^^

12/24 9:52:82111cf1rhYq1ytqWA||394
いえいえ、まだ必要でしたら同じ値段で送りますが、
如何でしょうか?

白鳳12/24 9:52:202022cfoKQx0aB.COM||7
はいありがとうございました^^

白鳳12/24 9:54:202022cfoKQx0aB.COM||727
迷惑でないのならお願いします><

12/24 10:11:62111cf1rhYq1ytqWA||295
追加で9匹程送りました〜
妙に懐いてくれなくて、時間が掛かってしまい
申し訳ないですm(._.*)m

白鳳12/24 10:15:182022cfoKQx0aB.COM||213
ぇっ!9匹もですか><
誠にありがとうございます。
お礼に中箱だとやりすぎなかんもするので小箱各1送ろうと思っているのですが、よろしければアイテムを開けてください^^

白鳳12/24 10:26:432022cfoKQx0aB.COM||753
え〜っと返事がなかったのですがアイテムがあいていたようなので無理やり送りつけました^^;
邪魔だったら売ってくださいw

12/24 10:28:382111cf1rhYq1ytqWA||440
っとと、何だかプレまで貰ってしまった様で、
本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

白鳳12/24 10:31:252022cfoKQx0aB.COM||963
大切にしてくれるのならうれしい限りです^^
いいのが出るといいですね^^

よっしん12/24 11:56:25887cfeVJaSCsbMzM||384
Σ(・ω・ノ)ノ!プレゼントまでいただいてしまって
すみません。
ありがとうございました。

白鳳12/24 12:1:522022cfoKQx0aB.COM||981
その反応が見てみたかったんです!・・・っと言うのは冗談で
ほんの気持ちですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX