戻る
102593プレモン・キャッシュ箱募集中です^^きえ12/24 9:13:62182cfYTJ6/jjJX1A
お祭りももうすぐ終了ですね^^
お世話になった方々に箱を贈りたいと思っていますので募集いたします(*´ω`*)

此方)闇精霊の靴+5万G     其方)金箱2大×2個

此方)フレイヤの足鎧+3万G   其方)銀箱2大×2個

此方)お注射ランスD      其方)銀箱1大

此方)アフロぽよ(Lv30)    其方)銀箱1大+銀箱2大(またはどちらか2個)

皆さんもう開けてしまって手に入るかどうか分かりませんが・・

此方)1600G          其方)プレモン各種どれか1体(1種3体まで)

の条件で募集しております^^
交渉なども受け付けておりますので宜しくお願いいたします。

aqua12/24 9:42:552221cfkqN26t0Ozmw||794
プレモンお売りできます
西町96番地に用意しますが何色(赤・緑・青)を何体がいいですか?

きえ12/24 9:45:242182cfYTJ6/jjJX1A||972
>aqua様
レス有難う御座います^^
もしあるのでしたら赤・緑・青をそれぞれ3体ずつ頂きたいです。

aqua12/24 9:50:572221cfkqN26t0Ozmw||627
西町96番地に 緑3体・青3体・赤1体予約で用意しました
のこり赤2体ですが、ちょっとご面倒ですがエルフに予約で出しておきますね

きえ12/24 9:54:232182cfYTJ6/jjJX1A||620
西町の方にご予約していただいたプレモンは全て引き取らせていただきました。
これからエルフのHOMEもお伺いさせていただきますね^^

aqua12/24 9:58:292221cfkqN26t0Ozmw||450
お買い上げありがとうございました〜
まだ1つも開封していないのでよくわかりませんが
いいのが出るといいですね
では〜 私はもうしばらくにゃんたを追いかけてみます〜

きえ12/24 10:0:22182cfYTJ6/jjJX1A||135
全てのプレモンを引き取らせていただきました。
もう開封の日となってしまいましたので売ってくださる方は少ないかと思っていたのですが・・・。

エルフのHOMEにご予約していただいたプレモンは1500Gだったのですが、お間違えになられたのでしょうか?
とりあえず後ほど箱にてその分を送らせて頂きますね。
本当に有難う御座いました〜^^

きえ12/24 10:2:112182cfYTJ6/jjJX1A||773
自分がタイピングが遅いのがバレバレですね(▽゜;)
こちらこそ有難う御座いました^^
天使がでるのを願ってこれから開けてみたいと思いますv
aqua様もよいのが出る事を願っております。

では、にゃんた追いかけ頑張ってくださいね^^
本当に有難う御座いました〜

aqua12/24 10:4:362221cfkqN26t0Ozmw||539
エルフ分は、お迎えに移動の手間がかかるので値段少しだけ下げたのですよ〜
気にしないでくださいね

きえ12/24 10:8:462182cfYTJ6/jjJX1A||179
エルフのはわざわざ値下げしてくださったのですか^^
こんな安値で売っていただけただけでも十分でしたので同額でもお構い無しでしたのに。有難う御座います^^

aqua12/24 10:32:462221cfkqN26t0Ozmw||381
Σ(`0´*)ヌォ 頂きすぎです〜
西町にプレモン出しておくので連れていってくださいね〜

きえ12/24 10:35:282182cfYTJ6/jjJX1A||367
安値で売っていただいた御礼で送っただけですのでもうプレモンはいただけないですよ(▽゜;)
aqua様が開封してあげてくださいな♪

aqua12/24 10:37:442221cfkqN26t0Ozmw||333
いやいや・・・各HOMEに押し込めてあるので
西町のは引き取ってください〜〜〜〜

きえ12/24 10:42:132182cfYTJ6/jjJX1A||67
ふぬ・・・じゃあ、祭り会場から戻ったら有難くいただいちゃいますねv
かえってお手数かけてしまったようで申し訳ないです;

きえ12/24 11:6:242182cfYTJ6/jjJX1A||980
Σ(゜Д゜)6体は頂き過ぎですw
有難く3体だけいただいてしまいました^^
本当に有難う御座いますv
残りの3体はaqua様が開封してあげてくださいな^^

aqua12/24 11:29:582221cfkqN26t0Ozmw||21
駄目です〜
本当にいっぱいいるし、にゃんた追いかけたらまたプレモン増えるので
引き取ってくださいd(^-^)ネ!

きえ12/24 11:37:332182cfYTJ6/jjJX1A||774
駄目って言われてしまいましたw
うー・・では、有難くいただいて開封してみていいのがでたら置いておきますねv
出る訳がないと思いますが^^;
本当に有難う御座いますv

きえ12/24 11:40:182182cfYTJ6/jjJX1A||710
・・・って言ってたら本当に天使がでてきちゃいましたw
魔力のない自分が使ってもあまり意味がなくて可愛そうですのでaqua様に是非使っていただきたいのです^^
南714においておきますのでまた暇な時につれってってあげてくださいな♪

きえ12/24 11:49:282182cfYTJ6/jjJX1A||769
かなりスレが流れてきちゃってますので
aqua様とこのスレをご覧くださった皆様に感謝し、
一旦新スレに移動いたしますね^^

aqua12/24 11:49:352221cfkqN26t0Ozmw||892
才才−!!w(゜o゜*)w おめでとう〜
天使色は去年揃えて持ってるので、きえさんが好きに使ってくださいね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX