戻る
102596エンジェルアローやらナニやら募集。ネギ12/24 9:33:502202cfWhqN88gkMDc
プレモンを1匹5555Gで20体求めます。
予約していただければすぐにお伺いいたします。
何卒宜しく御願い致しますm(_ _)m

エンジェルアローを1個30万で1個だけ募集致します。
何卒ご協力下さいm(_ _)m

黒の羽鎧を募集させていただきます。
1個だけです。
宜しく御願い致しますm(_ _)m
また、キャッシュを100C=7万単位でGでなくCでもOKです。
ご協力御願い致しますm(_ _)m

tukasa12/24 9:38:482222cf.6zVEF.AIrQ||863
プレモンですが緑20匹でもいいでしょうか?

女神転生12/24 9:40:05813cfBIF.U2S/B2Q||383
予約はしてませんがエルフに随時送ってます〜^^;

必要ならお買い上げ下さい


ネギ12/24 9:40:312202cfWhqN88gkMDc||746
んーできれば各種が良いのですが。
無理でしょうか?

ネギ12/24 9:41:12202cfWhqN88gkMDc||111
>女神転生様
有難う御座います。交渉が終わり次第伺わせていただきます。

tukasa12/24 9:41:562222cf.6zVEF.AIrQ||279
すいません・・・・
先ほどまでプレモンを開封していたところでして、
青1匹と緑20匹しかいません(^^;

ネギ12/24 9:42:592202cfWhqN88gkMDc||278
>tukasa様
そうですかぁ^^;
では、青1匹と緑5匹をご予約してもらっても構わないでしょうか?

tukasa12/24 9:43:562222cf.6zVEF.AIrQ||533
全然OKですよー。
南702番地に用意しますね。

tukasa12/24 9:45:552222cf.6zVEF.AIrQ||154
準備完了です。
引き取り願います。

ネギ12/24 9:46:432202cfWhqN88gkMDc||756
>tukasa様
有難う御座います。すぐに伺わせて貰います。

ネギ12/24 9:49:182202cfWhqN88gkMDc||579
>tukasa様

全て引き取らせて頂きました。有難う御座いましたm(_ _)m

ネギ12/24 9:57:212202cfWhqN88gkMDc||757
引き続き、プレモンの赤5匹 黄5匹募集させていただきます。

さきみ12/24 9:58:592202cf8XzIPb96enQ||439
プレモン赤でしたら、お売りできます^^
城下987番地に、お出ししておきますね。

ネギ12/24 9:59:142202cfWhqN88gkMDc||949
>女神転生様
青4匹を買わせていただきました。
有難う御座いましたm(_ _)m

ネギ12/24 9:59:342202cfWhqN88gkMDc||188
>さきみ様
有難う御座います。すぐに伺います。

女神転生12/24 10:0:115813cfBIF.U2S/B2Q||759
此方こそ有難う御座いました〜m(_ _*)m

さきみ12/24 10:7:112202cf8XzIPb96enQ||794
お買い上げいただき、ありがとうございました^^

ネギ12/24 10:7:432202cfWhqN88gkMDc||492
>さきみ様
有難う御座いました。


引き続き黄5匹を募集させていただきます。

ネギ12/24 10:21:462202cfWhqN88gkMDc||508
用事が出来たので、完了します。
tukasa様 女神転生様 さきみ様

ご協力してくださって有難う御座いましたm(_ _)m

ドリ12/24 10:33:532022cfScPetvNn4Hc||657
ネギさん、こんにちわ^^
黄色は噂ですけど金より出ずらいらしいです^^;

無駄レス失礼しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX