戻る
102615HOME英輝0112/24 11:19:192205cffsmuQJNdj.A
グランティール北南東西のどれかの、HOMEで、なんか、いいペット、ありませんか?600Gくらいまでなら出せます。何か、売ってください。
べつにレベルは、1でも、いいです。

ボレロ12/24 11:20:442102cflffKBBWLrKg||757
(゜∀^)<横レス失礼します。
これは多分板違いですよ。
そういうのはHOME情報掲示板で探しましょう。
横レス失礼しましたm(__)m

英輝0112/24 11:20:582205cffsmuQJNdj.A||859
べつに、グランティール地下町の、方でも、いいですよ。

ボレロ12/24 11:21:572102cflffKBBWLrKg||728
(゜∀^)<すいません。ミスです。
HOME掲示板でした。スレ汚しすいませんでした。
あと僕のHOME城下1917番地に塔の上層部のペットを入荷しときましたのでよろしければどうぞw

ラフィア12/24 11:25:496121cfISzbxNca2J6||449
東460番地に、聖域ゴーレム及びドワ、ベイ団が安値で置いてあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX