戻る
102616求)天使緑出)天使青炎豹12/24 11:26:432184cfrF3yTmd5spw
そう都合よくは出てくれないらしく(汗
天使青が2体出ましたので、1体緑と交換お願いしますm(_ _)m

GAIL12/24 11:32:526047cfSvlvJ08Fdgg||725
是非交換お願いします〜
去年のプレモンで2匹、今年のプレモンで1匹、天界で1匹と緑ばかり4匹もいるのに
青だけ1匹もいないのでw

北町196番地に用意しておきますね^^

GAIL12/24 11:37:06047cfSvlvJ08Fdgg||284
こちらの準備できました〜
都合のよろしい時にお持ちくださいませ^^

炎豹12/24 11:38:562184cfrF3yTmd5spw||805
おはようございます♪
それはそれは緑祭りですね、GAILさんは緑に愛されます(-〜-*)

こちらはぴのこ村にてご用意させて頂きました。
今から天使緑、引き取らせて頂きます♪

炎豹12/24 11:42:512184cfrF3yTmd5spw||281
これで天使(色付)は揃いました♪
天使だけは高価なようで、手が届きませんが、
私には満足です(^-^*)

お取引、有難うございました。
又、機会がありましたら宜しくお願いします(*。。)

GAIL12/24 11:45:186047cfSvlvJ08Fdgg||864
こちらも引き取らせていただきました^^
天界に行っても青には会えもしないしもう青には縁がないものだと思っていましたw

私もこれで天使は全色コンプです♪
炎豹さんのおかげです。ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願いします^^

炎豹12/24 11:52:132184cfrF3yTmd5spw||772
こちらこそです(^-^*)

それでは、感謝をしつつ完了させて頂きます。
本当に有難うございました(-人-*)


完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX