戻る
102617レベル40程度で、装備できる盾を売ってくださいコバルト12/24 11:31:45856cfsJxO.VkzGSU
題の通りです
売ってくださる方は、レスしてください

okoko12/24 11:39:442181cfb/1riLDgxGc||871
あなた前にまけた1111G払ってください!

コバルト12/24 11:53:475856cfsJxO.VkzGSU||853
あ、はい忘れてました(滝汗
エルフにきてもらえますでしょうか?(今動けないので

コバルト12/24 11:55:375856cfsJxO.VkzGSU||479
でも、貴方、僕が何回手紙下さいといっても一度もくれませんでしたよね?

コバルト12/24 11:57:95856cfsJxO.VkzGSU||249
都合がいいときに手紙下さいといいましたよね^^;

okoko12/24 11:58:252181cfb/1riLDgxGc||26
手紙下さいなんて書いてありませんが?

コバルト12/24 11:59:275856cfsJxO.VkzGSU||262
チャットで言いましたよ

コバルト12/24 12:0:555856cfsJxO.VkzGSU||928
大体、此処で横レスしなくても、総合でスレッドを建てればいいですよね

コバルト12/24 12:5:385856cfsJxO.VkzGSU||998
渡すのが送れてすみませんでした

しかし、貴方にも落ち度が合ったと思われます

コバルト12/24 12:8:415856cfsJxO.VkzGSU||562
だんまりは止めてください

コバルト12/24 12:12:255856cfsJxO.VkzGSU||891
落ちます

okoko12/24 19:11:152181cfb/1riLDgxGc||264
すみません
だんまりではなくて落ちてました
ということは僕にも落ち度はあったと思います
でも通報するなどいってないのでおこらないでください
僕も悪かったです
ですからこれで終わりましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX