戻る
102699キャッシュ箱募集紘未12/24 17:21:312022cfe41MJXJV0ds
金欠のため、アイテム・ペットとの交換でお願いしますm(__)m

  此方=其方
シンセンジャー(Lv10)=銀箱1個

水の秘薬=金箱1個or銀箱3個

クリスマススペシャル・高級猫じゃらし・葉つきまたたびのセット=銀箱1個

王子の王冠=1000キャッシュ分の箱

プリンセスドレス=銀箱1個 

 できるだけ上との条件でおねがいします。
 でも、条件が合わなかったりした場合は交渉でおねがいします♪
 交換してくださる方、よろしくお願いしますm(__)m

ジャガー12/24 17:24:142191cfAmxm0oJeodA||721
また会いましたねw
プレモン捕獲セット交換したいです〜^^

紘未12/24 17:25:542022cfe41MJXJV0ds||656
ジャガー様>ほんとですね^^ 今日で3回目…かな??
      交換お願いします♪箱は私が指定してもよろしいのでしょうか??

ジャガー12/24 17:27:32191cfAmxm0oJeodA||223
はい^^三回目ですw
もしかして、銀箱2ですか??
1しかないのですが・・・^^;

紘未12/24 17:28:292022cfe41MJXJV0ds||395
ジャガー様>1が少なかったので嬉しいです♪
      では城下1262番地に準備しますね☆ミ

ジャガー12/24 17:28:592191cfAmxm0oJeodA||547
あ、ありがとうございます^^
こちらも出しておきます〜♪

ジャガー12/24 17:32:102191cfAmxm0oJeodA||272
引き取りました&出しました^^
ちなみに南町715です

ジャガー12/24 17:33:382191cfAmxm0oJeodA||140
取り引きどうもありがとうございました〜♪

紘未12/24 17:33:512022cfe41MJXJV0ds||963
ジャガー様>引き取りました♪
       私も1日で3回は初めてかもです(*^-^*)
       交換ありがとうございました☆ミ
       また、機会があればよろしくおねがしますm(__)m

トロキ12/24 17:43:512032cfUaVVznYTjC2||622
新鮮ジャーと交換おねがいします(銀箱1

紘未12/24 17:47:382022cfe41MJXJV0ds||806
トロキ様>はい^^お願いします♪
      城下1262番地に準備しますね☆ミ

トロキ12/24 17:48:172032cfUaVVznYTjC2||118
こちらも準備さしていただきます^^

トロキ12/24 17:50:292032cfUaVVznYTjC2||681
ありがとうございました^^

紘未12/24 17:52:92022cfe41MJXJV0ds||418
トロキ様>引き取りました^^ありがとうございました♪
      また、機会があればよろしくおねがしますm(__)m

トロキ12/24 17:54:02032cfUaVVznYTjC2||540
こちらこそまた機会があればお願いします^^

紘未12/24 18:39:562022cfe41MJXJV0ds||966
ジャガー様、トロキ様に感謝しつつ一旦完了したいと思います♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX