戻る
102706もみーの育成をお願いしたいです貼るホッカイロ12/24 18:14:206111cfV.BlELaQff.
ぼくのもみーに、パーツモンスターを合体させてくれる人を探しています。

ステッキィ、ひいちゃん、もーるん、クリスマススターを合体させていただければ、
レベルは上がってなくてかまいません。

報酬は交渉でおねがいします。

髑髏地獄12/24 18:15:536121cfp0kMt2AOmnA||583
やりましょうか?

髑髏地獄12/24 18:17:396121cfp0kMt2AOmnA||464
報酬は、1万ほどでいいですよ

髑髏地獄12/24 18:17:596121cfp0kMt2AOmnA||323
キャンセル無駄レスすてません

貼るホッカイロ12/24 18:18:196111cfV.BlELaQff.||820
ありがとうございます^^
では、城下2261に出しておきますね。

貼るホッカイロ12/24 18:19:196111cfV.BlELaQff.||611
( ̄Д ̄;;キャンセルでしたか・・・・
すみませんでした。

貼るホッカイロ12/24 18:28:96111cfV.BlELaQff.||92
どなたかお願いします〜

貼るホッカイロ12/24 18:40:136111cfV.BlELaQff.||847
お願いします〜TT

貼るホッカイロ12/24 18:46:196111cfV.BlELaQff.||458
ちょっとおちますが、レスお願いします。

ほんとに」激しく探してます!

aqua12/24 18:49:102221cfIimDyIqYt9o||415
合体させるのは可能ですが
ステッキィ、ひいちゃん、もーるん、クリスマススターのコースは
自分でもそれを目標に2回育てて2度とも失敗しました・・・

貼るホッカイロ12/24 18:51:26111cfV.BlELaQff.||525
じゃあお願いします^^
最低ひいちゃんが合体していれば文句はありません^^
城下2261に予約で出しておきます。

報酬は、どれだけ苦労したかによって金額を決めたいと思いますがよろしいでしょうか?

aqua12/24 18:53:32221cfIimDyIqYt9o||831
わかりました
では、これからすぐ引き取って始めますね

貼るホッカイロ12/24 18:53:396111cfV.BlELaQff.||907
ありがとうございます。
期限はありませんので、よろしくおねがいします。

貼るホッカイロ12/24 18:54:536111cfV.BlELaQff.||101
完了したらお手紙いただけるとありがたいです。

aqua12/24 18:57:492221cfIimDyIqYt9o||895
30分もあれば終わると思います

貼るホッカイロ12/24 18:58:436111cfV.BlELaQff.||508
あ、じゃあここにレスをおねがいします。
お手紙でもいいですが。

aqua12/24 19:3:252221cfIimDyIqYt9o||834
ステッキィ完了です!

aqua12/24 19:4:552221cfIimDyIqYt9o||544
ひいちゃん完了!

aqua12/24 19:8:252221cfIimDyIqYt9o||551
ここからが難しい・・・

aqua12/24 19:11:82221cfIimDyIqYt9o||735
リボーン2回回避後 もーるん完了!

貼るホッカイロ12/24 19:12:176111cfV.BlELaQff.||9
おぉ〜すごい^^

aqua12/24 19:14:492221cfIimDyIqYt9o||505
ラスト ユッキー5回回避したけど6度目で合体してしまいました
パーフェクトできなくてすいませんでした〜
西町96番地に出します
おいくらにしましょうか?

貼るホッカイロ12/24 19:20:416111cfV.BlELaQff.||381
とてもがんばっていただけましたので、○万でおねがいします。
○はaquaさんが決めてください。
こちらの気持ちとして、1万上乗せしたいとおもってますので、よろしくおねがいします。

貼るホッカイロ12/24 19:21:326111cfV.BlELaQff.||945
レスおくれてすみませんでした;;
こちらの時計が狂っておりまして;;

aqua12/24 19:24:92221cfIimDyIqYt9o||264
パーフェクト育成をやってみたかっただけなので
1万+税で出しておきますね〜
祭り終わるまでにもう1匹もみぃを買って育てるか迷ってるところですw

使えるペットなので大切にしてくださいね〜ではでは〜

貼るホッカイロ12/24 19:25:46111cfV.BlELaQff.||540
ありがとでした〜^^
大切に使います!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX