戻る
102728祭り限定壁紙・ペットなど募集aqua12/24 19:55:592221cfIimDyIqYt9o
欲しいものがいろいろ・・・ぎりぎりになって募集です

・キャッシュ壁紙『クリスマスチュー壁紙』 17万G

・ペット『Xmasチュー』 7000G
 (かわいいのに9枠マップには登場しないので・・・(/□≦、)

・ペット『サンタ風船』『トナカイ風船』 各1万G

他、聖このマップでのアイテム&ペット余っていたら安く譲ってください
よろしくお願いしますm(_ _〃)m ペコッ

neko12/24 19:59:212191cfB5oxmDUG4Ck||918
こんばんは、Xmasチュー、5555Gで城下809に並んでます。
全く売れないので、少々値引きも可能ですので、高いようでしたらご指摘下さい><

カナリア12/24 19:59:406112cf7JRuZ63ittk||115
こんばんは
Xmasチュー・サンタ風船・トナカイ風船
承ります♪
ただ、少しお出しするのが遅くなるのをご了承くださいませ
(*^▽^)ノ

aqua12/24 20:2:482221cfIimDyIqYt9o||715
ε=ε=(/*~▽)/キャー レスありがとうございます〜
では、nekoさんHOMEにXmasチュー買いに伺いますね

カナリアさんには 風船2種類でお願いしてもよろしいでしょうか?
手に入ればいいので急がないです

今死者HOMEに置いてたプレモン開封してるのでそれが終わったら
nekoさんHOMEにうかがいます〜〜〜

neko12/24 20:8:272191cfB5oxmDUG4Ck||860
かぶってしまいましたね><*
カナリアさんのレスが良心的な匂いがしてもうしわけないので、
先にレスしてしまったお詫びにチュー、値下げして予約入れさせて頂きますね^^
ごゆっくりどうぞ^^

aqua12/24 20:13:572221cfIimDyIqYt9o||855
nekoさん ありがとうございます〜
9枠マップに出てさえくれば自力ゲット狙うのに
今回は悔しくてたまらないけど・・・
それよりもチムバで見かけてからずっと楽しみにしていたチューを
やっと手に入れられることがうれしいです〜

aqua12/24 20:21:582221cfIimDyIqYt9o||970
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! 欲しかったチョナカイも売ってる〜

ってことで購入させていただきました〜
nekoさん こんなに安くしていただいてありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

neko12/24 20:25:442191cfB5oxmDUG4Ck||302
図鑑登録さえ出来ないのって悲しいですよね;;
相場さえ分かってないので安いかどうか分からなくて申し訳ないです><*
チョナカイさんまで購入頂いてありがとうございましたm(_ _*)m
また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^ノシ

aqua12/24 20:30:552221cfIimDyIqYt9o||563
聖このマップが増える前にLv98月うさを入れ替えてしまって
ペットも捕まらないし、アイテムも拾えないし
ドラゴンやチューは登場しないし・・もうやる気失せましたよ〜
でも、かわいいのはやっぱりコレクションに残したいので募集しちゃいました〜

こちらこそまた何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _〃)m ペコッ

カナリア12/24 20:37:236112cf7JRuZ63ittk||459
キャー
(;=e=)Σ
かぶったのさえ気づかずにのほほんと叩いていました
今日は少し重いですよね〜

遅くなってしまいましたがただいま西132に出しましたので
お迎えどうぞよろしくお願いします
(*。。) ペコ

aqua12/24 20:41:352221cfIimDyIqYt9o||327
才才−!!w(゜o゜*)w フィギュア見てボーっとしてました
今から伺います〜〜〜

aqua12/24 20:45:402221cfIimDyIqYt9o||805
カナリアさん
ありがとうございました〜
お手紙ポン!(。・_・)ノ================ロ

カナリア12/24 20:49:206112cf7JRuZ63ittk||685
壁]e・)ノシ
お取引どうもありがとうございました♪
フィギュアスケートでしたか〜
私はなんとなく義経総集編…
漢字ばっかり
orz

aqua12/24 21:4:502221cfIimDyIqYt9o||70
フィギュア見てるからじゃないけど
部屋が寒くてしょうがないです〜〜〜
暖房ずっとつけてるのに{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

・キャッシュ壁紙『クリスマスチュー壁紙』 17万G
 募集しています〜

のり君12/24 21:26:162102cfraygBgamVnY||306
こんばんは。
壁紙、東103番にご用意しておきますのでどうぞ。

aqua12/24 21:40:472221cfIimDyIqYt9o||234
のり君さん
ありがとうございます〜〜〜
またまたまたまたお世話になりますm(_ _〃)m ペコッ
何かこちらでお役に立てることでもあればいいのですが
本当にいつもありがとうございます
引き取りに伺います〜

aqua12/24 21:47:522221cfIimDyIqYt9o||577
みなさんのお陰で欲しかったものが手に入りました
本当にありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ


祭りもあと少し ラスト楽しんで終わりたいと思います〜

aqua12/24 21:56:552221cfIimDyIqYt9o||528
σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっと完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX