戻る
102734商人レベル250をください!!!!!死神キング12/24 20:45:325885cfebXEJXdnzaY
誰かタイトルの通り商人レベル250を1200G以内で売っているお店を紹介してください!!お願いします!!

ひろひろひろひろ12/24 20:46:572113cfMFjkgVpV/.c||503
ん〜〜。板は・・・あってるのかな?普通に求めたほうがいいですよ。

ひろひろひろひろ12/24 20:47:122113cfMFjkgVpV/.c||184
1200Gで売ってくださいって。

死神キング12/24 20:50:95885cfebXEJXdnzaY||893
すいません、じゃあ、1200Gで売ってください!!!!!!

死神キング12/24 20:50:185885cfebXEJXdnzaY||911
すいません、じゃあ、1200Gで売ってください!!!!!!

英輝0112/25 8:48:122205cffsmuQJNdj.A||768
1200なら、ふつう、だれでも、売る人なんか、いないよ。
少なくても、5000G以上は、しますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX