戻る
102735求む!サンタの帽子Uももたろ12/24 20:46:452111cfAenSSkOu7Hw
ちびうさの家で売っているヤツです。
出来れば自力で行きたいんですが…弱ステなモンで(><;
同じ赤という事でサンバイザーなんて被ってはみたのですが、
どうみてもピザ屋止まりです。

売って頂けたら無事サンタにして頂いたお礼として
色箱中(色選んでください)を差し上げます♪

ご希望ならサンタ服Uもお付けしますよ^^

お願いしますm(_^_)m

女神転生12/24 20:49:25813cfCPyUVgd0h5s||790
直ぐに必要ですか?

ドリ12/24 20:49:372022cfScPetvNn4Hc||209
買いに行きましょうか?

ドリ12/24 20:50:22022cfScPetvNn4Hc||211
あら^^;被ってしまいましたww
無駄レス失礼しましたm(_ _)m

ももたろ12/24 20:50:542111cfAenSSkOu7Hw||818
今日中ならいつでも構いません^^

女神転生12/24 20:53:55813cfCPyUVgd0h5s||202
では今から行きます〜城下596に予約して置きます
報酬は箱小青5個でお願いしますm(_ _*)m

ももたろ12/24 20:55:482111cfAenSSkOu7Hw||688
お願いします^^
ご希望があるならその5つの方をお贈りしますね♪

ももたろ12/24 21:0:252111cfAenSSkOu7Hw||154
ドリさんもお気持ちだけ
ありがとうございました…^^

女神転生12/24 21:12:575813cfCPyUVgd0h5s||715
ドリさん失礼しました〜^^;

城下に予約で出して置きました〜♪
何か問題が有りましたらお手紙を下さいネ・・

女神転生12/24 21:48:65813cfCPyUVgd0h5s||989
有難う御座いました〜
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas

では良い日でありますように・・(^人^)

ももたろ12/24 21:51:192111cfAenSSkOu7Hw||667
サンタのカッコでプレゼント配れて満足です^^♪

メリークリスマス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX