戻る
102749プレモン金orちび大天使系or天使系を求める。koba12/24 22:13:572201cfweGUVliVGHM
プレモン金・ちび大天使系・天使系を売っていただきたいです。
該当するもの
プレモン金・ちびミカエル・ちびラファエル・ちびガブリエル・ちびウリエル・天使・天使○(○のなかには色が入ります)
出せるものは、G・ホームのアイテム・ペットなどです
そちらから希望価格を提示してください♪
一応値段は交渉にてお願いします^^
では、売ってくださる方はレスしてください〜☆

過ぎ去りし思い出12/24 22:16:16033cfIrX7usVO1u2||90
天使赤ありますよw

上杉謙信12/24 22:16:252026cfoMFcljciLQA||31
天使青・天使緑・天使赤出せます

上杉謙信12/24 22:16:462026cfoMFcljciLQA||741
かぶったけど
天使赤以外は出せます

koba12/24 22:17:302201cfweGUVliVGHM||612
1体いくら希望でしょうか?>過ぎ去りし思い出様・上杉謙信様

上杉謙信12/24 22:18:402026cfoMFcljciLQA||873
さきほど色々な場所で査定をしてもらいました。
20万Gとか300Cとか色々な値段がでました。
此方の希望額は17万Gです。

りょふ12/24 22:20:202191cfq8ZBkDHEnTU||611
天使○は5万G〜らしいですよ。ご参考までに

過ぎ去りし思い出12/24 22:23:396033cfIrX7usVO1u2||322
300C分でお願いしたいんですが
よければ過去+銀箱1大
でお願いしたいです

koba12/24 22:31:572201cfweGUVliVGHM||733
5万G〜らしいので無理です^^;

過ぎ去りし思い出12/24 22:33:506033cfIrX7usVO1u2||669
わかりました

koba12/24 22:43:72201cfweGUVliVGHM||164
落ちるので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX