戻る
102750ゴシックロッドr求むりょふ12/24 22:18:212191cfq8ZBkDHEnTU
相場は10万Gほどらしいので10万Gほどで求めます。持っている方はレスよろしくお願いします。

僧侶ギルティーX12/24 22:21:512101cfVvioL4dSPMI||364
rじゃなくてαでは?
αだったら売りますが・・・・・

僧侶ギルティーX12/24 22:23:232101cfVvioL4dSPMI||703
あの〜返事を・・・・・・・

りょふ12/24 22:23:342191cfq8ZBkDHEnTU||1
いえ、攻略サイトさまによりますとこのようなアイテムがあるらしいです。字が違うかもしれませんがαではありません。すみません

koba12/24 22:26:12201cfweGUVliVGHM||833
γですよね^^(がんまですww

僧侶ギルティーX12/24 22:26:342101cfVvioL4dSPMI||797
γのことですか。
すいません。持ってませんでした。

りょふ12/24 22:26:402191cfq8ZBkDHEnTU||335
γだったのですか。kobaさんありがとうございます

koba12/24 22:33:372201cfweGUVliVGHM||214
売ってあげましょうかww
キャッシュ持ってますか?

りょふ12/24 22:34:582191cfq8ZBkDHEnTU||191
キャッシュは無いのです。Gの値上げ少しなら出来ます

koba12/24 22:36:552201cfweGUVliVGHM||694
15万G+税ではどうでしょうか?

りょふ12/24 22:38:22191cfq8ZBkDHEnTU||608
13万までしかGが無いのです。12万+税では?

koba12/24 22:39:432201cfweGUVliVGHM||314
OKです。東に出しておきますので、暇なときお引き取りください。

りょふ12/24 22:40:182191cfq8ZBkDHEnTU||841
ありがとうございます。塔から降りたら引き取りに行かせていただきます。

koba12/24 22:42:412201cfweGUVliVGHM||306
おっと、12万G+税だと、13万2000Gになりますがよろしいでしょうか?

りょふ12/24 22:47:242191cfq8ZBkDHEnTU||781
はい。

koba12/24 22:48:262201cfweGUVliVGHM||468
では出しておきました。ありがとうございました〜♪

りょふ12/24 22:49:192191cfq8ZBkDHEnTU||683
買わせていただきました。ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX