戻る
102761ハートエンジェル&アローエンジェル募集サハリ・サハリ12/24 23:35:342221cfRb6hPLhtB6Q
どのくらいで取り引きされているのかわからないので、値段はそちらにお任せします。

引き取るのが祭り終了後となってしまうかと思われますが、ご了承下さい。

サハリ・サハリ12/24 23:36:322221cfRb6hPLhtB6Q||531
あまりにも高価な場合、お金が貯まるまでお待ち頂くかも知れません。

きょう12/24 23:37:562211cfPC6sP6QoYIE||188
此方
ハートエンジェルレベル5
ハートランタンα
ハートランタンβ
貴方
100キャッシュor66666Gでは?

みったん12/24 23:39:232102cfGYx.Rz7Ql0c||474
ハートエンジェルおりますが、ご希望はどの辺りでしょうか?
一応、定価は11111Gでお願いしておりますが (;´▽`A``

多少の値引きは承りますよ ^^v

サハリ・サハリ12/24 23:41:452221cfRb6hPLhtB6Q||889
1万G前後だとうれしいです^^

サハリ・サハリ12/24 23:42:552221cfRb6hPLhtB6Q||562
きょうさん
>題名の通り、ハートエンジェル&アローエンジェルを募集中です。
他は求めておりませんので、今回は引かせて頂きます。

サハリ・サハリ12/24 23:43:582221cfRb6hPLhtB6Q||984
みったんさん
>11111Gでお願いしたいです(*´∀`*)
 引取りが祭り終了後となってしまいますが、よろしいでしょうか?

みったん12/24 23:44:102102cfGYx.Rz7Ql0c||530
きょう様の方が先レスでしたので、そちらを優先させて下さいませ (;´▽`A``

交渉に至りませんでしたら、私がご用意させて頂きます ^^

みったん12/24 23:45:252102cfGYx.Rz7Ql0c||144
モタモタ打っている間に (;´▽`A``

畏まりました ^^

年内にお迎えにお越し下されば結構ですよ ^^v

ご予約させて頂きます〜♪

サハリ・サハリ12/24 23:46:212221cfRb6hPLhtB6Q||26
ありがとうございます(*´∀`*)

明日には引き取れるかと思います。

サハリ・サハリ12/24 23:48:432221cfRb6hPLhtB6Q||322
ハートエンジェルの方はみったんさんから買わせて頂く事になりましたので、ハートエンジェルの募集はこれにて終了とさせて頂きますm(__)m

サハリ・サハリ12/25 0:17:162221cfRb6hPLhtB6Q||443
本日はこれにて就寝とさせて頂きます。

アローエンジェルは後日、再び募集させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX