戻る
102787高LVぴよ戦士&ぴよの羽根募集です過ぎ去りし思い出12/25 10:41:165914cfF1QIKPw1rFs
クリスマス祭りも終わってしまいましたね↓↓
今回求める物はズバリ高LVぴよ戦士&ぴよの羽根です
両方とも金欠なのでGでは出せません↓↓

こちらが出せる物は
C 金箱1大 過去ボックス 銀箱1大 (ホームの物)

このなかでの交換がOKの方はスレ下さい
お願いします

過ぎ去りし思い出12/25 10:45:35914cfF1QIKPw1rFs||387
高LVは24以上が希望です

きょうへい712/25 10:50:112211cf2vmJdhMEsZI||475
横レススイマセン。
こては、15万以上だったような・・・
なので10万+税で無理ですか?

過ぎ去りし思い出12/25 10:51:165914cfF1QIKPw1rFs||976
いいですよw

きょうへい712/25 10:52:362211cf2vmJdhMEsZI||682
では、予約お願いします^−^

大寿12/25 10:55:482111cfjMrqlCfov8g||498
おじゃまします^^
ぴよ戦士Lv30育成中ですが
倉庫に御座います、ぴよ戦士×2では無理でしょか

過ぎ去りし思い出12/25 10:59:75914cfF1QIKPw1rFs||958
ぴよ+ナース長ぽよLV42(通常 回復 防御UPをします 相場は30万ほどだったと思います)転売◎
では駄目でしょうか??

天音♪12/25 10:59:296056cft/EHi/AZIA6||243
Lv24と過去BOX3個交換お願いします。
こちらはもう出しています。それと金箱早く出していただけませんでしょうか?

大寿12/25 11:0:522111cfjMrqlCfov8g||812
了解です^^
では南211に予約させて頂きますね
ありがとぅございます><

過ぎ去りし思い出12/25 11:0:525914cfF1QIKPw1rFs||716
金箱はきょうすけ7さんがだすのできょうすけ7さんに言います

大寿12/25 11:7:332111cfjMrqlCfov8g||810
引き取らせていただきました^^
    &
お引取りありがとぅでした

はい^^頑張ってまた育ててみますね
ありがとぅございました><

過ぎ去りし思い出12/25 11:9:265914cfF1QIKPw1rFs||360
引き取りましたw
ぴよ戦士の募集は終了です
ぴよの羽根を大量募集です

1つ3000Gで求めますG出せます
20〜30個募集したいです

過ぎ去りし思い出12/25 11:42:285914cfF1QIKPw1rFs||173
落ちますが
売ってくれる方売れる分だけ予約しておいて下さい
今日取りに行きます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX