戻る
102789マッチ売りのずきんを求めています^^芙美香12/25 11:1:272101cfxzyCmCfoUq6
すっかり忘れて取り漏れました(アセ
マッチ売りのずきんを売って下さる方がいらっしゃいましたら
レスをお待ちしていますw
相場は?ですので交渉にてお願い出来ますm(_ _)m

女神転生12/25 11:4:45813cf3m8aMMXSnik||662
城下に予約しておきます〜♪

尚転売になるので・・差し上げます

芙美香12/25 11:8:02101cfxzyCmCfoUq6||968
>転生さん

ワァ〜ヾ(*≧∇≦)〃頂いても良いのでしょうか(アセアセ
嬉しすぎです♪お礼は又別の機会でさせて下さいね^^
本当に有難う御座いますm(_ _)m

芙美香12/25 11:13:552101cfxzyCmCfoUq6||195
転生さんに感謝です♪
大切にしますね〜有難う御座いました♡
それでは完了しますw

女神転生12/25 11:14:35813cf3m8aMMXSnik||964
お礼は十分頂いておりますよ〜ふみさん

喜んで頂いて幸いです〜o(*^▽^*)o~♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX