戻る
102870ベルサイユスーツやメイド系アスカ☆12/25 16:17:586041cfLJVpl8z3qQo
ベルサイユスーツ値段がよく分からないのですが、
100万Gくらいは出す自信があります^^
月うさ天使との等価交換も可能です。

後はメイド靴桃とにゃんこパフェ、にゃんこカチューシャも求めます。
こちらは一つあたり20万G〜くらいでお願いします。

アスカ☆12/25 16:18:426041cfLJVpl8z3qQo||720
あっ忘れていた…。
ソムリエ(下)も20万G〜くらいで募集します^^

D・坂野12/25 16:19:442201cfeXOw478Latk||177
メイド靴桃(赤中)でいいのでしょうか?よければ税込み20万Gでお出しします。

キラ12/25 16:19:441382cfDRAlBPmq9e2||623
にゃんこカチューシャあります〜
此方も20万Gで大丈夫でしょうか?

結依花12/25 16:19:496121cfaQy9QQBCJvs||699
にゃんこパフェ出せます

tukasa12/25 16:21:42222cf.6zVEF.AIrQ||748
にゃんこカチューシャ出せます。

アスカ☆12/25 16:21:226041cfLJVpl8z3qQo||459
D・坂野さん、キラさんお願いします〜
結依花さん、tukasaさんはは希望額をお願いします。

tukasa12/25 16:21:412222cf.6zVEF.AIrQ||66
すいません(^^;
被ってました。
失礼しましたー。

結依花12/25 16:21:446121cfaQy9QQBCJvs||284
20万で宜しいでしょうか?

キラ12/25 16:22:11382cfDRAlBPmq9e2||78
了解しました〜
南にてお出ししますね^^

D・坂野12/25 16:22:442201cfeXOw478Latk||148
城下町1172にお出ししておきました。

tukasa12/25 16:22:452222cf.6zVEF.AIrQ||405
キラさんと取り引きするようですが、こちらもいいのでしょうか?

アスカ☆12/25 16:22:526041cfLJVpl8z3qQo||211
あっかぶってましたね…。
20万GでOKです。

tukasa12/25 16:23:342222cf.6zVEF.AIrQ||169
今度こそ失礼しました。(^^;

結依花12/25 16:23:426121cfaQy9QQBCJvs||42
城下1959にご用意させていただきました。

結依花12/25 16:24:476121cfaQy9QQBCJvs||320
取引どうもありがとうございましたm(_ _)m

アスカ☆12/25 16:26:66041cfLJVpl8z3qQo||102
皆様ありがとうございました〜
あっさり集まったので残りの物はもう少し高く募集します。

アスカ☆12/25 16:29:386041cfLJVpl8z3qQo||335
ベルサイユスーツ 120万G〜
ソムリエ(下) 40万G〜
にゃんこメイド靴桃 40万G〜

月うさ天使やバーバリアンレッグ、ベルサイユリボンはスーツのときのみ出せます。

竹刀12/25 16:37:512205cfEdsAiqDWarw||664
横レス失礼します^^; ええっとにゃんこ靴桃はもう売ってもらっていただけたのではないでしょうか? 間違いでしたらすいませんorz

あほねん12/25 16:37:545917cfaA0XP9DGk92||83
こんにちわ〜^^
にゃんこメイド靴桃出せます。

KAKA12/25 16:38:92202cf8wCJFFu62UA||146
にゃんこ靴モモあります

アスカ☆12/25 16:39:46041cfLJVpl8z3qQo||634
にゃんこの方を募集なのです^^
先にレス頂いたので、あほねんさん40万Gでよろしいでしょうか?

竹刀12/25 16:39:312205cfEdsAiqDWarw||17
あぁ、そうでしたね^^; すいませんorz

あほねん12/25 16:41:115917cfaA0XP9DGk92||143
はい、北町27番地に予約しました〜。

アスカ☆12/25 16:42:126041cfLJVpl8z3qQo||61
買わせて頂きました。
ありがとうございました〜

あほねん12/25 16:42:585917cfaA0XP9DGk92||88
ありがとうございました〜

アスカ☆12/25 16:44:86041cfLJVpl8z3qQo||519
さらに値上げします〜

ベルサイユスーツ 150万G〜
ソムリエ(下) 60万G〜

月うさ天使やバーバリアンレッグ、ベルサイユリボンはスーツのときのみ出せます。
また、等価交換を一応希望してます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX