戻る
102909☆交換してくださいな☆結依花12/25 17:23:16121cfaQy9QQBCJvs
【こちらが交換に出せるもの↓】
太鼓隊長上(3
太鼓隊上
ヴァルカンの盾U(5
ヴァルカンの剣U(7
サブヴァルカンの剣U(2
ヴァルカンの兜U(4
ヴァルカンの鎧U(2
ヴァルカンの足鎧U
ディナーセット(2
ワインα
白グラスワインβ
パフェ(5
メニュー(1
苺のケーキ(2
パープルドレスU
CF縞パジャマ(2
CF財布α
月の使者上
メイド服黒(3
メイド服藍(2
にゃんこメイド靴黒(3
にゃんこメイド靴藍
にゃんこパフェ
トゥインクルソード(3

もー何があって何が無いのかさっぱりです(汗)
とにかく何かふっかけてみてください♪
ソムリエ系は熱望しておりますw

結依花12/25 17:24:156121cfaQy9QQBCJvs||413
ファラオ系も熱望しております♪

☆虎☆12/25 17:24:522113cfjq/hWpv4tyw||701
そちら様のアイテムをGでの購入は不可でしょうか・・・?

張飛12/25 17:25:52182cfITJb29Bef9k||490
ソムリエ下だせますが
ヴァルカン1式交換希望です
もしいいなら+α希望です

☆虎☆12/25 17:25:372113cfjq/hWpv4tyw||433
一応・・・

にゃんこメイド靴藍
にゃんこパフェ

希望です^^;

ミク12/25 17:26:411251cfu4Bc14KNn.6||486
葡萄酒β出せます。何と交換可能でしょうか?

結依花12/25 17:27:116121cfaQy9QQBCJvs||116
こちらが+αということでしょうか?>張飛様
いくらぐらいかにもよります(汗)ですが、一応交換優先です。>☆虎☆様

張飛12/25 17:27:482182cfITJb29Bef9k||618
そういうことです

☆虎☆12/25 17:28:132113cfjq/hWpv4tyw||950
一応フラワー系など出せますー^^;というか一度自分の倉庫見てきますね^^;何が被ってないんだかわからないんで^^;

結依花12/25 17:28:176121cfaQy9QQBCJvs||39
飲み物・食べ物系でお願いします>ミク様

結依花12/25 17:28:586121cfaQy9QQBCJvs||882
おいくらぐらいα希望でしょうか?>張飛様

張飛12/25 17:30:22182cfITJb29Bef9k||957
アスカ☆さんが60万と書いてあったので
ヴァルカン全て+トゥインクルソード
でどうでしょうか?

☆虎☆12/25 17:30:202113cfjq/hWpv4tyw||326
えとえと、城下に色々あるのですが何を希望されているのかわからないのでみていただけますでしょうか・・・?ダブリものは基本的に出せます^^

結依花12/25 17:30:206121cfaQy9QQBCJvs||45
お願いします^^フラワーは興味ないかもです(T□T)>☆虎☆様

結依花12/25 17:31:66121cfaQy9QQBCJvs||966
4個もあるので大丈夫です(笑)お出ししますね〜>張飛様
☆虎☆様、しばしお待ちください。

張飛12/25 17:31:292182cfITJb29Bef9k||817
ぴのこ604に予約いたします

結依花12/25 17:33:206121cfaQy9QQBCJvs||527
こちら数が多くて予約できないので投げてもよろしいでしょうか?>張飛様

張飛12/25 17:34:12182cfITJb29Bef9k||781
お願いします
其方のほうがいいです

張飛12/25 17:34:382182cfITJb29Bef9k||681
倉庫の物を見てほしいものがあったら声をおかけください^^

☆虎☆12/25 17:35:202113cfjq/hWpv4tyw||798
待ってますですー^^お手数おかけしてしまってすみません^^;

結依花12/25 17:35:536121cfaQy9QQBCJvs||46
ソムリエ引き取らせていただきました^^どうもですm(_ _)m>張飛様

張飛12/25 17:36:572182cfITJb29Bef9k||400
他に必要な物はありませんか?
あるのならば出せますが

結依花12/25 17:40:36121cfaQy9QQBCJvs||907
張飛様、一応見ましたが無かったと思います。
お気遣いどうもです^^

☆虎☆様、欲しいもの無いみたいです(T□T)
しばらくして希望者現れなかったらGでの取引可能ですが・・・

☆虎☆12/25 17:40:482113cfjq/hWpv4tyw||157
ぁ、一応南にも開封済みのあるんでお時間があればどうぞ^^;

結依花12/25 17:42:226121cfaQy9QQBCJvs||69
足鎧→脚鎧です><

結依花12/25 17:43:416121cfaQy9QQBCJvs||374
メイド服ばかりですねΣ(`□´;)驚きました>☆虎☆様

結依花12/25 17:45:446121cfaQy9QQBCJvs||921
南も見ましたがありませんでしたm(_ _)m>☆虎☆様

☆虎☆12/25 17:47:252113cfjq/hWpv4tyw||650
そうですか^^;ではもし取引者が現れなければ交渉お願いしますです^^:

結依花12/25 17:48:576121cfaQy9QQBCJvs||712
了解です〜
クロックロッド・ソムリエ上なども熱望しております><

結依花12/25 17:49:536121cfaQy9QQBCJvs||445
しばし落ちます><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX