戻る
102927にゃんこメイド靴藍&にゃんこメニュー&にゃんこパフェなど。。☆虎☆12/25 17:51:312113cfjq/hWpv4tyw
とりあえず上記の3点をGで募集しています。
値段は交渉でお願いします_| ̄|○ 

りょふ12/25 17:53:02191cfq8ZBkDHEnTU||490
にゃんこメイド靴藍たった今当たりました。売れますけどご希望は?

☆虎☆12/25 17:54:152113cfjq/hWpv4tyw||72
えーっと、相場全然わからないのでそちらのご希望はございますでしょうか?一応適当に5万G希望と言っておきます^^;

りょふ12/25 17:54:462191cfq8ZBkDHEnTU||671
此方も相場を知らないのです。総合でお聞きしてみますね。

FAZZ12/25 17:58:42201cf64poomn51sc||367
にゃんこパフェ売ります。
希望価格はおいくらでしょうか?

☆虎☆12/25 17:59:272113cfjq/hWpv4tyw||336
パフェは3万+税くらいを予定していましたがどうでしょうか〜?

りょふ12/25 18:0:182191cfq8ZBkDHEnTU||786
箱の中身で出せるものはございませんか?

☆虎☆12/25 18:0:512113cfjq/hWpv4tyw||834
えと、いっぱいありすぎてかけないのでご希望のものはありますでしょうか・・・?

FAZZ12/25 18:1:262201cf64poomn51sc||530
OKですよ。
ではお出ししておきます。

☆虎☆12/25 18:2:472113cfjq/hWpv4tyw||211
FAZZさん購入しました^^どうもでしたぁ^^

りょふ12/25 18:2:552191cfq8ZBkDHEnTU||39
どこのHOMEにあるのでしょうか?

FAZZ12/25 18:4:22201cf64poomn51sc||212
此方こそ有難う御座いました^^

☆虎☆12/25 18:4:312113cfjq/hWpv4tyw||264
城下と南町です^^;出せるのはダブリものですのでご了承くださいませ。本来はGのみでの募集ですので^^;

イザヤ12/25 18:7:232111cfU/Th/JBmxWc||251
にゃんこメニューと、一応にゃんこメイド靴藍もお出し出来ます^^
ご希望の価格をおっしゃって頂ければ城下990番地にお出し致しますね。

りょふ12/25 18:7:392191cfq8ZBkDHEnTU||356
水の秘薬は弐式の落とすものと同じ性能なのでしょうか?

☆虎☆12/25 18:8:442113cfjq/hWpv4tyw||951
イザヤさんレスどうもです^^今りょふさんと交渉中なので靴はまだわからないのですがメニューの方はできれば4万程度でいただきたいです><。

りょふさん>一緒だと思われます。

☆虎☆12/25 18:10:102113cfjq/hWpv4tyw||560
追加:にゃんこカチューシャも募集します〜

りょふ12/25 18:10:422191cfq8ZBkDHEnTU||197
では、交換お願いできますでしょうか?

☆虎☆12/25 18:11:282113cfjq/hWpv4tyw||151
ん・・・?水の秘薬と等価交換でいいのかしら・・・?ちと悪い気がするのでそちらは1万程度でよやくしてくださってOKです^^

りょふ12/25 18:12:212191cfq8ZBkDHEnTU||655
でも悪いので等価でお願いします。こちらは城下に予約します

☆虎☆12/25 18:13:12113cfjq/hWpv4tyw||561
ぁ、そうですか^^;ではお言葉に甘えさせていただきますm(_ _)m


イザヤさん>お手数ですがもし希望額でよろしければメニューの予約お願いしますm(_ _)m

イザヤ12/25 18:13:532111cfU/Th/JBmxWc||183
ではにゃんこメニューを予約でお出ししました^^
さくっと攫ってやって頂けますようお願い致します〜(* ̄▽ ̄*)

☆虎☆12/25 18:14:252113cfjq/hWpv4tyw||256
両方とも引き取らせていただきましたm(_ _)m
お安く提供していただきありがとうございました^^

りょふ12/25 18:14:492191cfq8ZBkDHEnTU||203
此方こそありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX