戻る
102934にゃんこカチューシャカナリア12/25 18:9:432211cfdzVVDgeJbFQ
という名前でしょうか?
猫耳つきのメイドカチューシャです

箱の中身はいろいろ出せますで(レアなものはないかもです…)
お声をかけていただけると嬉しいです
交渉お待ちしております
(*。。)

HRY12/25 18:23:332202cfgAEN.qGAR7w||99
どぞ^^

エリアス12/25 18:24:32201cf04DJqfuTORA||519
こんばんわ〜☆カチューシャありますよ☆
何かと交換していただきたいのですが、同じランクの箱(たぶん大ですよね?)で
被っているもの教えていただけますか?

HRY12/25 18:24:402202cfgAEN.qGAR7w||850
ミスです^^;
西町に出しておきますね〜

エリアス12/25 18:25:552201cf04DJqfuTORA||195
あちゃ、遅かったですね・・・
ではでは、失礼しました〜(o'(ェ)'o)ノ

HRY12/25 18:26:422202cfgAEN.qGAR7w||836
あらら^^;
エリアスさんかぶってしまいましたね・・・
すいませんm(__)m

カナリア12/25 18:29:22211cfdzVVDgeJbFQ||345
キャー
コスプレして遊んでいるうちに!?
HRYさん、エリアスさん、
レスありがとうございます
(TeT) うるうる

HRYさん、今からうきうきしてうかがいます♪
値段つけていないと叩きます(ニッコリ)

エリアスさん、レス感謝です
またの機会に、またの機会にぃぃぃぃ
(ノTeT)ノ

HRY12/25 18:32:492202cfNDb1VzSqq2E||94
ぇ、たたかないで。。。
だって痛いじゃんw
めりー・くりすますってことで許してねv

カナリア12/25 18:34:172211cfdzVVDgeJbFQ||359
(#TeT)ノシ))_@) ベシッ
い、痛っ!?
叩かれてもいいようにロボとは…
おぬしやるな〜

HRY12/25 18:36:232202cfNDb1VzSqq2E||469
自分のもっている装備の最硬装備です。。。
叩かれても痛くありませんb

カナリア12/25 18:39:182211cfdzVVDgeJbFQ||917
いただいちゃいました
(*ノeノ)
似合うかどうかわかりませんが大事にしますね

HRYさん、本当感謝なのです
レスをくださったエリアスさんにも改めて感謝を

それでは謹んで完了させていただきます
(*Te)っ[完了] ぽち

HRY12/25 18:39:262202cfNDb1VzSqq2E||520
ねぇねぇ。。。倉庫整理してるときに何をしてらっしゃるのでしょうか?
殴られても痛くないと分かったら爆撃ですか?
またまたご丁寧に2度にわけて・・・orz


カナリア12/25 18:42:322211cfdzVVDgeJbFQ||534
壁]m=*)b

めりーくりすます?(笑)
少なくてごめんね(汗)

HRY12/25 18:43:172202cfNDb1VzSqq2E||441
完了押されちゃってますTT
またいつかお返しをいたします。
ではでは。。。

HRY12/25 18:44:292202cfNDb1VzSqq2E||665
あ、まだ見てたんだ^^;
逆に多すぎますよ?
こんなに価値ないです、そのカチューシャ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX