戻る
102974ソムリエ下募集♪ぽちぃ12/25 19:9:342181cfGe2htTuLwVw
ソムリエ下探してます〜取引額からみて40万以内だとありがたいです♪
城下のアイテムはだぶっていればたぶん、お出しできますので
よろしくです〜(*´ェ`*)ノ

あとはメイド靴各色も密かに募集(謎

ラフィア12/25 19:13:276121cf5Hu4gqYa9KY||817
メイド靴桃売れますよ〜^^
希望額の提示願います^^

ぽちぃ12/25 19:15:02181cfGe2htTuLwVw||803
桃は高そうなのですがうーん、7万程度だと助かります^^;

ラフィア12/25 19:16:136121cf5Hu4gqYa9KY||183
予想より全然高いです(^^;
金欠なため、5万Gで東460番地に予約致します^^

ぽちぃ12/25 19:17:492181cfGe2htTuLwVw||73
あらwいやーいっぱい開けたのですが、靴は尻尾付きしか出なかったのですorz
なぜか普通のメイド靴は0でしたw

それでお願いしますねー伺います(*´ェ`*)ノ

ぽちぃ12/25 19:19:352181cfGe2htTuLwVw||87
購入しました〜(*´ェ`*)ノ
ありがとうございました〜

ぽちぃ12/25 19:24:482181cfGe2htTuLwVw||592
さてご飯いってきますので退席しますw

ぽちぃ12/25 22:4:512181cfGe2htTuLwVw||735
うーむ完了(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX