戻る
102988にゃんこ系、メイド系の靴黒募集MIE12/25 19:44:481332cf3Gr68R/aDpQ
にゃんこ系とメイド系の靴黒を交換、または買わせていただきます。
求)にゃんこメイド靴黒・メイド靴黒
出)開封アイテム・G
本気でさがしております。
交換等などしてくださる方は申し訳ないですが
レスお願い致します。
ご質問等も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

ラフィア12/25 19:46:486121cf5Hu4gqYa9KY||28
にゃんこの方が御座います^^

ラフィア12/25 19:47:526121cf5Hu4gqYa9KY||802
にゃんこメイド黒靴・・・・ですね^^
Gだとどれ位でしょうか?

MIE12/25 19:50:221332cf3Gr68R/aDpQ||469
ラフィア様、情報提供ありがとうございます。
Gは・・なるべくお安い方が良いのですが・・
ラフィア様のご希望額はありますでしょうか?

ラフィア12/25 19:52:276121cf5Hu4gqYa9KY||723
特に御座いませんので、希望額を言って頂ければそれで良いですよ^^

MIE12/25 19:55:521332cf3Gr68R/aDpQ||978
300Gじゃ安すぎですか?

ラフィア12/25 19:56:216121cf5Hu4gqYa9KY||314
大箱から出た物ですので(^^;

ラフィア12/25 19:57:266121cf5Hu4gqYa9KY||932
まぁ、クリスマスですのでプレゼントと言う事で^^
投げときました。

MIE12/25 19:57:351332cf3Gr68R/aDpQ||936
では、500G以上でどうでしょうか?

MIE12/25 19:59:171332cf3Gr68R/aDpQ||784
えっ!?
タダじゃ悪いのでなにかさせてください!

ラフィア12/25 20:0:226121cf5Hu4gqYa9KY||935
今日はクリスマスですので^^

MIE12/25 20:2:221332cf3Gr68R/aDpQ||483
じゃあ、ありがたく受け取らせていただきます!
大切に使いますね!!

MIE12/25 20:7:241332cf3Gr68R/aDpQ||957
もし、メイド靴黒を交換等などでよろしい方は
レスお願い致します。
(こんな私で申し訳ないですが・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX