戻る
102990メニュー求める^^NIKU12/25 19:48:332101cf2KBhchg1r9A
タイトル通りメニューを募集中です♪
希望額としては1万Gイナイでお願いします^^

高橋万12/25 19:48:515986cflwLAdbDauJM||924
1まんGで売ります

トロキ12/25 19:48:575814cfOEZBmkWX1FQ||340
うります

トロキ12/25 19:49:305814cfOEZBmkWX1FQ||898
あ、遅かったですねひかせていただきます

12/25 19:51:226111cfJ7M.cRBFA9U||960
メニュー、少々お待ち頂ければ、ポイさせて頂きます(ノ´∀`*)

NIKU12/25 19:51:442101cf2KBhchg1r9A||609
値下げできますかね〜?
すぐにレスがきたということで相場より少し高かった気がしたので
7千Gにはなりませんか?
>高橋万
ついでに
CF縞の下装備も募集中♪

12/25 19:51:466111cfJ7M.cRBFA9U||317
…と、ものすっごく遅かった様ですΣ( ̄▽ ̄;)
失礼致しました…m(_ _ m)

高橋万12/25 19:52:305986cflwLAdbDauJM||569
OKです
では送りますね

NIKU12/25 19:52:562101cf2KBhchg1r9A||515
(・∀・`)エット・・・相場ポイするほどなのでしょうか(汗
>都さん

NIKU12/25 19:53:502101cf2KBhchg1r9A||97
高橋万さん少々お待ちください^^
こちらも送りますね。

都さん〜気持ちだけ受け取りますわ〜♪
ありがとうm(__*)m

NIKU12/25 19:56:162101cf2KBhchg1r9A||220
高橋万さん受け取りました〜&送りました^^
交換有難うデス☆

引き続き〜タイトルとずれてますが、CF縞の下装備募集中(・∀・)ゞ

NIKU12/25 20:13:192101cf2KBhchg1r9A||872
これからでぃな〜なので少しの間席を外させていただきますm(__)m

さすがにこのタイトルじゃダメだったかな(´・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX