戻る
102993にゃんこ系求みますえる12/25 19:52:86044cfQBvkUpe4QmY
メイド服黒、にゃんこメニューを求めています
G又は北町のアイテムと交換でお願いします
装備Lvなども教えてくれると嬉しいです^^

天音♪12/25 19:52:516056cfkby3h3PJ3d.||228
メイド服黒出せます。いくら希望でしょうか?

える12/25 19:53:496044cfQBvkUpe4QmY||81
相場がまだよく分からないのですが、そちらの希望はいくらでしょうか?

12/25 19:54:596111cfJ7M.cRBFA9U||303
メイド服黒、少々お待ち頂ければポイ致します(ノ´∀`*)

12/25 19:55:226111cfJ7M.cRBFA9U||147
…と、またしても遅れてしまいました…申し訳ありません(/-\;)

天音♪12/25 19:55:236056cfkby3h3PJ3d.||304
3万+税希望です。

天音♪12/25 19:56:26056cfkby3h3PJ3d.||690
やっぱ都さんに譲ります^^;

える12/25 19:57:166044cfQBvkUpe4QmY||408
天音♪さん>有り難う御座います^^
HOMEにその値段で出しておいて下さいw

都さん>レス有り難う御座いますw
折角なのでプレゼント用に頂いても宜しいですか?

12/25 19:58:296111cfJ7M.cRBFA9U||311
はい、勿論結構ですよ♪
少々多めに出てしまった様ですので、プレゼント致します^^
なんと言いましても、今日はクリスマスですから(*ノノ)

天音♪12/25 20:0:136056cfkby3h3PJ3d.||460
西町に出しましたー

える12/25 20:0:496044cfQBvkUpe4QmY||838
天音♪さん>あ、そうですか;

都さん>あら、もう投げて下さってたようですね
どうも有り難う御座いました^^


12/25 20:1:146111cfJ7M.cRBFA9U||514
ただ今、確かにポイさせて頂きました♪
是非、プレゼント用に利用してあげて下さいませv

える12/25 20:3:16044cfQBvkUpe4QmY||526
天音♪さん>引き取らせて頂きましたw
有り難う御座いました^^

都さん>はい^^相手の方に喜んでもらえるといいのですが・・・



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX