戻る
103010光闇クロックロッド募集結依花12/25 20:38:216121cfaQy9QQBCJvs
【こちらが交換に出せるもの↓】
太鼓隊長上(3
太鼓隊上
ヴァルカンの盾U(4
ヴァルカンの剣U(6
サブヴァルカンの剣U
ヴァルカンの兜U(3
ヴァルカンの鎧U
ディナーセット(2
ワインα
白グラスワインβ
パフェ(5
メニュー(1
苺のケーキ(2
パープルドレスU
CF縞パジャマ(2
CF財布α
月の使者上
メイド服黒(2
メイド服藍(2
にゃんこメイド靴黒(2
にゃんこメイド靴藍
トゥインクルソード
ぴよ戦士

もー何があって何が無いのかさっぱりです(汗)
とにかく何かふっかけてみてください♪
光闇クロックロッド・ファラオは熱望しておりますw

天音♪12/25 20:44:16056cfkby3h3PJ3d.||343
光暗のクロックロッド出せるかもしれません。(半分ふっかけですが^^;
Gだといくらほど出せますでしょうか?
それとぴよ戦士も出せるみたいな様ですが何匹くらい出せますでしょうか?

結依花12/25 20:48:176121cfaQy9QQBCJvs||422
ぴよ戦士は2匹までです。
Gは一応300万以上は貯金あるのですが
正月のことも考えると50万〜100万ほどが限界かもしれません。

邪騎12/25 20:50:482191cfP/WUWT.ggIU||301
ファラオの笏杖Uならありますがw

結依花12/25 20:52:246121cfaQy9QQBCJvs||229
杖はたぶん装備しない上に高額が予想されるので
他の希望者の方に御譲りください^^>邪騎様

邪騎12/25 20:54:62191cfP/WUWT.ggIU||640
そぅですか・・・
ぴよ戦士が希望だったのですが、装備しないのでしたら必要ないですね^^;;

結依花12/25 20:57:186121cfaQy9QQBCJvs||367
申し訳ありませんm(_ _)m
あのフック船長みたいなやつですよね(笑)

結依花12/25 21:1:556121cfaQy9QQBCJvs||749
やはりご希望に沿えなかったようですね(笑)>天音♪様

天音♪12/25 21:5:516056cfkby3h3PJ3d.||80
厳しいので引きますね^^;すみませんでした。

結依花12/25 21:8:486121cfaQy9QQBCJvs||400
未知の世界でしたので、無謀なお値段だったかと反省しておりますm(_ _)m
天音♪様はどのくらいが希望だったのかと
参考までに伺いたいのですが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX