戻る
103013☆キャッシュ箱物交換☆水月12/25 20:44:592221cfjCDWZ45GVEA
〜求めている物〜
金1=月の使者上、太鼓隊長上、鼓笛隊長上以外の物
金2=月の守護者上、鼓笛隊スカート以外の物
銀1=月の使者下
銀2=月の守護者下、鼓笛隊羽帽子、スティックα以外の物

〜お出しできるもの〜
金1=月の使者上
金2=月の守護者上、鼓笛隊スカート
銀2=月の守護者下、スティックα、
過去=クローバーパンツII
その他HOME(城下、東町、北町、半獣)にある物

宜しくお願い致します(、、)

水月12/25 20:46:332221cfjCDWZ45GVEA||147
HOME物にはG箱から出てきた物が多数あります^^;
ダブっている物でしたらお出しできます。

上杉謙信12/25 20:46:352026cfoMFcljciLQA||45
G出せますか?

水月12/25 20:47:292221cfjCDWZ45GVEA||880
上杉謙信様レス有難う御座います^^
Gは出せますが、其方が出してくださる物によります(、、)

ラフィア12/25 20:47:316121cf5Hu4gqYa9KY||449
太陽の守護者上が御座いますが(詳細は久遠様の祭り板のスレに記載しました。)
Gは一切出ませんか?

上杉謙信12/25 20:48:282026cfoMFcljciLQA||363
トゥインクルソード
太陽の使者上
鼓笛隊ズボン
↑の物出せます。


ラフィア12/25 20:48:386121cf5Hu4gqYa9KY||267
Gについては被りました(^^;

ナイト12/25 20:48:426112cfEKeamJgM3G.||206
こちら鼓笛隊ズボンお出しできます
そちらの鼓笛隊スカートとの交換をお願いできませんか?

ナイト12/25 20:49:576112cfEKeamJgM3G.||308
上杉様との交渉中でしたね^^;
一旦引きます
スレ汚し失礼いたしましたm(__m

水月12/25 20:50:92221cfjCDWZ45GVEA||134
ラフィア様レス有難う御座います^^
Gはあまり出したくありません^^;少ないのですorz

上杉検診様、鼓笛隊のズボンが希望です(*ノノ)

もき12/25 20:50:282117cf7nO/ppjNTO.||631
フルートβと月の守護者下を交換できませんか?

上杉謙信12/25 20:50:392026cfoMFcljciLQA||499
7万G+税でどうですか?

水月12/25 20:50:502221cfjCDWZ45GVEA||80
とと・・出来れば交換が希望ですのでナイト様少々お待ち下さいませんか?

水月12/25 20:52:282221cfjCDWZ45GVEA||607
もき様、レス有難う御座います^^
少々お待ち下さいませ。

上杉謙信様、交換の方を優先させて頂きますので、ナイト様がご覧になっていましたらナイト様とお取引したいと思っております(、、)

ナイト12/25 20:52:436112cfEKeamJgM3G.||660
|w-≧ あ、了解です

ラフィア12/25 20:53:66121cf5Hu4gqYa9KY||372
完全G希望なので今回は退かせて頂きます^^;
売りたいにスレ点てたりもしますんで、ご入用の際は手紙下さい。
まだ持ってたら販売しますので^^

ナイト12/25 20:53:496112cfEKeamJgM3G.||991
|w\*≧ 被った・・・;
 えっと、ではこちらの方は西町にて予約いたしますので少々お待ちくださいw

水月12/25 20:54:482221cfjCDWZ45GVEA||814
上杉謙信様、ナイト様が来て下さりましたので今回はナイト様を優先させて頂きます。申し訳御座いません(、、)

ラフィア様、ご希望に応えられずごめんなさい^^;
また覗かして頂きますね。

ナイト12/25 20:56:196112cfEKeamJgM3G.||803
|w-≧ノ ズボンの方、西246番地にて予約いたしましたw
 ご都合の良い時にどうぞです
 交換ありがとうございます≦*-w-)*_ _)ニャア♪

水月12/25 20:56:212221cfjCDWZ45GVEA||503
ナイト様、有難う御座います^^
此方は半獣で宜しいでしょうか?もし不都合が御座いましたらお申し付け下さい^^

ナイト12/25 20:57:116112cfEKeamJgM3G.||500
|w-≧ しばらく半獣に行く予定がないので、
 引き取りに来た時にでも投げて頂けるとうれしいですw

ロロ12/25 20:57:242192cfCNI6paQZWB6||670
水月さまこんばんわ〜。
北町のダブり物をお出しできますがどうですか?
一度覗いてみてください。

水月12/25 20:58:102221cfjCDWZ45GVEA||965
了解致しました^^では西町にお伺いした際に投げさせて頂きますねw
有難う御座いました(、、*)

水月12/25 20:58:352221cfjCDWZ45GVEA||77
ロロ様レス有難う御座います^^
お伺いしてみますね〜

水月12/25 21:2:542221cfjCDWZ45GVEA||81
ロロ様、フルートβ、ハーモニカα、鼓笛隊帽子が少々気になります・・(*ノノ)
スパークルソードのグラフィックを見せて頂けないでしょうか?><

ロロ12/25 21:5:202192cfCNI6paQZWB6||606
装備してみました〜♪
全て出せますよ。

水月12/25 21:9:242221cfjCDWZ45GVEA||534
有難う御座います^^*ソード・・ですから多分私は装備出来ませんね;

あの・・更にスティックβも交換して頂きたいのですが如何でしょうか?

其方=スティックβ 此方=スティックα
其方=鼓笛隊帽子、フルートβ 此方=クローバーパンツII

勝手ながら私の希望を書かせて頂きました(、、*)

水月12/25 21:11:142221cfjCDWZ45GVEA||653
ととと・・パンツは持っておられましたね><;失礼致しました;


もき12/25 21:13:52117cf7nO/ppjNTO.||582
まだ月の守護者下ありましたらお願いできますか?
もし駄目ならかまいませんので。お返事だけいただけますか?
すみません。

ロロ12/25 21:13:562192cfCNI6paQZWB6||921
パンツの代わりに鼓笛隊スカートならお受けできますよ。

水月12/25 21:14:202221cfjCDWZ45GVEA||947
もき様、遅れまして申し訳御座いません;
此方服装備ですので、出来ましたら何か+して頂きたいと思っております(、、)

水月12/25 21:14:562221cfjCDWZ45GVEA||647
ロロ様、スカートですと相場が合いませんのでスティックのみの交換をして頂けないでしょうか?(、、)

もき12/25 21:17:62117cf7nO/ppjNTO.||486
うぅぅん。どうしましょう。
どんな物がよろしいですか??

ロロ12/25 21:17:212192cfCNI6paQZWB6||7
了解です。スティックの交換お願いします。

水月12/25 21:19:152221cfjCDWZ45GVEA||642
もき様、少々HOMEにお伺いしても宜しいでしょうか?

ロロ様、有難う御座います^^
此方はスティック投げさせて頂きますね(、、)

もき12/25 21:21:152117cf7nO/ppjNTO.||859
はい。どうぞ^^
なにかあればいいのですが・・

水月12/25 21:21:382221cfjCDWZ45GVEA||826
とと・・お荷物がいっぱいでした^^;
北町285番地にご予約致しますね。

ロロ12/25 21:22:272192cfCNI6paQZWB6||448
あぁ、わだわざ取ってきて頂いたのですね。ありがとうございます。
おまけも投げておきます。

水月12/25 21:22:382221cfjCDWZ45GVEA||704
何度もすいません;投げさせて頂きました。
交換有難う御座いました♪

もき様、ではお伺いしますね〜

水月12/25 21:23:82221cfjCDWZ45GVEA||873
Σ(・・)ええ?!
ロロ様?!これは頂けません〜><;

ロロ12/25 21:24:372192cfCNI6paQZWB6||687
いいですよ。ダブりなので(^^)
お近づきのしるしと言うことでどうぞ♪

水月12/25 21:27:52221cfjCDWZ45GVEA||130
あわわわ(*ノノ) では・・お言葉に甘えて頂戴させて頂きます(、、*)
楽器が一個も出てこなくて寂しかったのです;
本当に、有難う御座いました^^*

もき様、もしかしたら此方が足りないかもしれないのですが・・
にゃんこメイド靴藍は希望です^^

もき12/25 21:29:62117cf7nO/ppjNTO.||75
ごめんなさい。水月さんにはお世話になりましたのでお譲りしたいんですけど・・・
これはさっき購入したものなので出来ません・・・

では今回は引かせてもらいます・・
すみません。

水月12/25 21:30:252221cfjCDWZ45GVEA||964
いえいえ^^;お気になさらないで下さい。
此方こそご希望にお応えできなくてごめんなさい(、、)
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します^^

水月12/25 21:33:322221cfjCDWZ45GVEA||182
新スレたてましょうかね^^;流れるの早いですわ〜

ではではナイト様、ロロ様有難う御座いました^^
ひとまず完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX