戻る
103015にゃんこメイド12/25 20:50:242182cfHbxZwUYPDn6
今回のCの子の「にゃんこメイド」を1匹18万G(税込み)にて探しております。

にゃんこパフェもこっそり探してます。こちらは交渉で。

KAKA12/25 20:50:412202cf8wCJFFu62UA||568
パフェありますよ〜

12/25 20:55:452182cfHbxZwUYPDn6||370
ええと、お幾らをご希望でしょうか?

KAKA12/25 20:58:212202cf8wCJFFu62UA||681
2万Gでいかがですか?

12/25 20:59:502182cfHbxZwUYPDn6||365
では2万Gでお願いします。

KAKA12/25 21:0:292202cf8wCJFFu62UA||835
出しますね^^
城下です

12/25 21:1:272182cfHbxZwUYPDn6||237
有難う御座いますv早速お伺いしますね♪

KAKA12/25 21:1:332202cf8wCJFFu62UA||701
出しました^^

12/25 21:6:302182cfHbxZwUYPDn6||950
引き取らせて頂きましたv有難う御座いました(ぺこり)。

KAKA12/25 21:6:372202cf8wCJFFu62UA||586
ありがとうございました^^

12/25 21:10:132182cfHbxZwUYPDn6||837
にゃんこメイドの方は未だ未だ募集させて頂きます。
値上げも出来ますので宜しくお願いします(ぺこり)。

12/25 21:29:92182cfHbxZwUYPDn6||959
にゃんこメイド靴黒・にゃんこメニュー・メイド服(桃・藍・黒)
やその他倉庫の物(東・南)もお出し出来ますv

12/25 21:30:282182cfHbxZwUYPDn6||411
メイドカチューシャも募集…。

keiyuuki12/25 21:45:326120cf4BWcBkUgzVY||733
哀さま、先ほどは有難うございましたm(_ _m)
先ほどのお礼にメイド服の藍・黒をお渡しいたしました(*ノノ)
また、ペットのにゃんこメイドさんも、城下東417で支度させ旅立つ準備が出来ておりますので、よろしければ連れて行ってあげてくださいな♪
お知り合いからは高額を受け取れないのは私も一緒ですので、先ほどのお礼ということでよろしくお願いいたします〜^^

12/25 21:50:172182cfHbxZwUYPDn6||223
keiyuukiさん今晩はvメイド服有難う御座いましたv
旅立つ準備が…ではお言葉に甘えてお迎えにあがろうと思います///
一生懸命にゃんこメイドさんにお仕事学ぼうと思います♪

keiyuuki12/25 21:53:396120cf4BWcBkUgzVY||857
ご挨拶が遅れました(T T)
こんばんはです(*ノノ)
お引取り有難うございました♪
是非彼女と一緒にお仕事頑張ってくださいませ(*^^)9

12/25 21:53:562182cfHbxZwUYPDn6||870
引き取らせて頂きましたv本当に有難う御座いました。
ソムリエ姿のkeiyuukiさん素敵です♪

では、keiyuukiさんに感謝しつつ完了させて頂こうと思います。

12/26 12:0:182182cfHbxZwUYPDn6||239
KAKAさんにも感謝です;;急ぎすぎて記入ミスしてしまいましたー;;
KAKAさんごめんなさいです;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX