戻る
103028クロックロッドカナリア12/25 21:18:392211cfdzVVDgeJbFQ
何種類かあるみたいですがご交渉いただけるなら何でもかまいません
(*^▽^)
おそらく激レアだと思いますが…

こちらの出せるものは今回のキャッシュ箱の中身だと
鼓笛隊帽子・鼓笛隊羽帽子
鼓笛隊上・鼓笛隊長上
太鼓隊上・太鼓隊長上
鼓笛隊スカート
月の守護者上・月の守護者下
月の使者上・月の使者下
太陽の使者上・太陽の使者下
太陽の守護者上
スパークソード・トゥインクルソード
フルートα・フルートβ
スティックα
シンバルα・シンバルβ

カナリア12/25 21:20:162211cfdzVVDgeJbFQ||46
G箱の中身、過去祭りのアイテム(ニャンコス緑セットなど)
出せるものがありますので
出してもよいとお考えの方はどうかよろしくお願いします
(*。。) ペコ

雪月雪花12/25 21:27:396023cfGqbECeLBfUg||777
確認なのですが…
クロックロッドは太陽のクロックロッドの事でしょうか??

カナリア12/25 21:30:02211cfdzVVDgeJbFQ||310
雪月雪花さん、こんばんは
太陽・月・光暗・光闇のクロックロッドがあるみたいですね
太陽のクロックロッドをお持ちですか?
壁]e=) いいなぁ(笑)

雪月雪花12/25 21:32:536023cfGqbECeLBfUg||181
よろしければ、お譲りいたしますよ♪

カナリア12/25 21:35:02211cfdzVVDgeJbFQ||656
ほ、ほんとうですか?
(((;=e=)) ガクガクブルブル
スレをたててみたもののレスがないのを予想しておりました
いつも行き当たりばったりです…

えぇと、上記のアイテムとの交換でしょうか?
それとも他のものでしょうか?
ご希望をよろしくお願いします

雪月雪花12/25 21:37:326023cfGqbECeLBfUg||93
実はあまり価値を解ってなかったり('_';)
ですので、どれほどの物を望んでいいのかまったく検討つきませぬ;

カナリア12/25 21:41:102211cfdzVVDgeJbFQ||649
私が開けた中ではクロックロッドはまったく出ませんでした
お取引も見ていません
私にもわかりません
(っeT)
頼りなくてごめんなさい
ブラックウルフ(LV30)とかもいますので
それとなくこんな感じかな〜というご希望をおっしゃってくださいな
難しいかもですが
(;。。) ペコ

雪月雪花12/25 21:43:256023cfGqbECeLBfUg||278
………;
ぁあ;すごく迷ってしまいます;
今私に何が必要なのかも解らないので;
少々、考えるお時間いただいてもよろしいですか?

カナリア12/25 21:46:472211cfdzVVDgeJbFQ||830
はい、どうぞどうぞ
(*・e・)_且~ お茶でも

双方納得できる形でのお取引を私も希望いたします
じっくりお考えになってくださいませ
すみません、悩ませてしまって(汗)

雪月雪花12/25 21:50:86023cfGqbECeLBfUg||566
ご丁寧にどうもww

私のレベルが低いのがネックですね;
ある程度の高さならば、選択のはばも広がったのですが;

オクにかけてみたい今日この頃(マテ

カナリア12/25 21:53:542211cfdzVVDgeJbFQ||864
そうですねぇ
たいていの性能のいい装備は高LVですからねぇ
最初は苦労するのですよ
( -e-) む〜
ある程度あったらコスプレ三昧なのですが(笑)

オークにされるなら都合がつけば参加させていただきますね♪
貧乏人なので厳しいですが
orz …

雪月雪花12/25 21:56:596023cfGqbECeLBfUg||515
こんなことならまともにレベルあげを
すればよかったOTL

オクはただの興味本位ですから;
カナリア様に譲っても良いと
言ったのですから最後までそのつもりです
安心してください(笑

カナリア12/25 22:2:232211cfdzVVDgeJbFQ||381
ありがたいお言葉、ありがとうございます
壁]eT)
となると話が振り出しに戻ってしまうわけですが(笑)
もちろんGも出せますので
だ、大丈夫ですよ、多分

雪月雪花12/25 22:3:426023cfGqbECeLBfUg||287
G…

とあるスレッドには150くらいがどうたらこうたらありましたが…

カナリア12/25 22:6:442211cfdzVVDgeJbFQ||170
150どうたらこうたらですか…
orz

雪月雪花12/25 22:8:446023cfGqbECeLBfUg||989
落ち込まないでください^^;

ところで、ゲットの目的は何なのでしょうか??
お聞きしてもいいですか?

カナリア12/25 22:14:282211cfdzVVDgeJbFQ||869
あ、はい、落ち込みません、がんばります(苦笑)
ゲットの目的ですか
私はコスプレが好きなのです、単純に(笑)
装備のためならLVをあげるくらいに
他のちびふぁんの楽しみといえばペット捕獲くらいなので
そのために戦闘しているようなものでしょう
我ながら恥ずかしい理由ですね
(*ノeノ)

上記のものは複数選んでいただいてもかまいませんし
G箱の中身も出せるものがありますので
ご検討をよろしくお願いしますね
(m_ _)m

雪月雪花12/25 22:18:406023cfGqbECeLBfUg||487
素敵ですねww
ますます協力してあげたくなりました。

では…
何らかのコスを1セットというのはいかがでしょう??
種類はそちらでお出しできそうなものでかまいません

カナリア12/25 22:25:32211cfdzVVDgeJbFQ||515
え、と、装備LVの関係でかなり…
今回のキャッシュはわりと高LVなものばかりでした
それでもよろしいのでしょうか?

雪月雪花12/25 22:28:316023cfGqbECeLBfUg||823
それを目標にレベルをあげますっ!!

わたしは全然構いませんよ♪

カナリア12/25 22:31:422184cfF//fKROS9jA||394
ありがとうございます
(*>e<)
では
鼓笛隊羽帽子
鼓笛隊長上
鼓笛隊のスカート
シンバルα・シンバルβ
でいかがでしょうか?

ブラックウルフLV30も2体つけます
アイテムは転売していただいてもかまいません

雪月雪花12/25 22:34:306023cfGqbECeLBfUg||112
わかりました、手を打ちましょうー(ニッコリ

取引はどうやってしますか?

カナリア12/25 22:37:122184cfF//fKROS9jA||289
ありがとうございます
(*。。)
HOMEに予約したいと思います
こちらは西132です

雪月雪花12/25 22:39:116023cfGqbECeLBfUg||97
では、こちらはプレゼント渡しでw

カナリア12/25 22:43:152184cfF//fKROS9jA||233
びっくりしました
Σ(;=e=)
こちらも手渡ししましたが届いておりますでしょうか?

雪月雪花12/25 22:43:216023cfGqbECeLBfUg||256
アイテム受け取りましたー

雪月雪花12/25 22:43:476023cfGqbECeLBfUg||56
長い交渉でしたねー(笑

カナリア12/25 22:46:52184cfF//fKROS9jA||809
長時間おつきあいいただいて本当に感謝です
さっそく装備してみました
(*^▽^)ノ ワーイ
かっこよくてかわいいです♪

雪月雪花12/25 22:47:26023cfGqbECeLBfUg||100
お気に召したようで何よりです

では、またどこかで見かけたらヨロシクお願いいたします

カナリア12/25 22:49:382184cfF//fKROS9jA||9
こちらこそ
(*ノeノ)
鼓笛隊を雪月雪花さんが装備できる日がきますようにと
お祈りいたします
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします
本日はどうもありがとうございました
そして、お疲れ様でした
(*。。) ペコ

カナリア12/25 22:51:152184cfF//fKROS9jA||90
それではお取引が終了しましたので
このスレッドを完了したいと思います

こちらをご覧くださった皆様、
かげながら応援してくださった方々(笑)
そしてお取引していただいた雪月雪花さんに
改めて感謝を込めて
(*-人-) ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX