戻る
103035☆キャッシュ箱物交換☆水月12/25 21:38:372221cfjCDWZ45GVEA
〜求めている物〜
金1=月の使者上、太鼓隊長上、鼓笛隊長上以外の物
金2=月の守護者上、鼓笛隊スカート、鼓笛隊ズボン以外の物
銀1=月の使者下
銀2=月の守護者下、鼓笛隊羽帽子、スティックαβ、フルートβ以外の物

〜お出しできるもの〜
金1=月の使者上
金2=月の守護者上
銀2=月の守護者下
過去=クローバーパンツII
その他HOME(城下、東町、北町、半獣)にある物

宜しくお願い致します(、、)

水月12/25 21:40:242221cfjCDWZ45GVEA||959
とと・・追加でメイド服桃を募集致します(、、)
此方はHOMEにあるG箱のダブりと交換して頂きたいです^^*

虎王12/25 21:40:422022cfNyXRFJQTpU6||751
こんばんは
金1から出たスパークルソードと月の守護者上を
交換お願いできますでしょうか?

水月12/25 21:43:72221cfjCDWZ45GVEA||838
虎王様レス有難う御座います^^
折角の申し出なのですが、ソード系は装備できないと思いますので募集しておりません;私の書き忘れです。申し訳御座いません(、、)

虎王12/25 21:45:522022cfNyXRFJQTpU6||478
あらら、そうですか><
お返事有難うございました^^

V.エスカルゴ12/25 21:46:582221cfc4yQImDCa.c||597
鼓笛隊ズボン+Gと
ミニウェディングBとで交換していただきたいです(・∀・)

V.エスカルゴ12/25 21:47:362221cfc4yQImDCa.c||979
しまったwこちらのミスでした すいません(゚Д゚)

水月12/25 21:48:242221cfjCDWZ45GVEA||616
V.エスカルゴ様レス有難う御座います^^*
申し訳御座いませんがズボンは持っておりますので・・><;

憐歌12/25 21:49:12222cfz7MC4YD9ISY||634
(/ω\*)えぇと求めているものと出せるものの両方に月の〜が入ってるのは仕様でしょうか・・・?

水月12/25 21:51:302221cfjCDWZ45GVEA||872
憐歌様、ええと・・・求めている物は月〜以外の物でして^^;
出せるものは月の〜で御座います(、、)

ユーヒ☆12/25 21:51:572199cfu5G4IxGTt1Y||57
こんばんは(*^^*)
こちら太陽の守護者下 そちら月の使者上
こちらハーモニカβ  そちらフルートβ

で交換お願いします。

憐歌12/25 21:53:242222cfz7MC4YD9ISY||151
(´・ω・`)ようするに求めている物に書かれてる方が間違いってことですねー
了解ですzzz

水月12/25 21:53:412221cfjCDWZ45GVEA||409
ユーヒ☆様レス有難う御座います^^
太陽の守護者は銀箱から出た物でしょうか?でしたら何か+して頂ければOKで御座います^^
フルートβは所持しておりますので・・・><;

水月12/25 21:54:432221cfjCDWZ45GVEA||475
ええと・・どこか間違っているでしょうか?^^;

ユーヒ☆12/25 21:56:592199cfu5G4IxGTt1Y||783
それでは金2の鼓笛隊上との交換でお願いします^^

そちらのフルートβと、私のハーモニカβを交換・・という意味だったのですが
どうでしょうか?^^;

水月12/25 21:58:582221cfjCDWZ45GVEA||953
げふ;素晴らしい間違いをしてしまいました><;
フルートβは一個しか持っていないのです;

鼓笛隊上との交換、お願い致します(、、)

ユーヒ☆12/25 22:1:392199cfu5G4IxGTt1Y||807
(*ノ▽`*)アイタァ お出しできるもの を良く見ていませんでしたw

では鼓笛隊上を水月さんめがけて放り投げますのでキャッチしてくださいw

水月12/25 22:3:92221cfjCDWZ45GVEA||899
あわわ移動してしまいました(*ノノ)御免なさい;
私も投げました〜ご確認下さいw

ユーヒ☆12/25 22:3:302199cfu5G4IxGTt1Y||517
投下完了です^^
届きましたでしょうか?
こちら受け取りました♪

ユーヒ☆12/25 22:4:472199cfu5G4IxGTt1Y||79
途中少しすれ違ってしまいましたが見事に交換完了ですね(*´ェ`*)♪
また機会がありましたら宜しくお願いします♪
ありがとうございました^^

水月12/25 22:4:582221cfjCDWZ45GVEA||470
お受け取り致しました^^
交換、有難う御座いました〜♪

水月12/25 22:9:362221cfjCDWZ45GVEA||865
〜求めている物〜
金1=月の使者上、太鼓隊長上、鼓笛隊長上以外の物
金2=月の守護者上、鼓笛隊スカート、鼓笛隊ズボン、鼓笛隊上以外の物
銀1=月の使者下
銀2=月の守護者下、鼓笛隊羽帽子、スティックαβ、フルートβ以外の物

〜お出しできるもの〜
金2=月の守護者上
銀2=月の守護者下
過去=クローバーパンツII
その他HOME(城下、東町、北町、半獣)にある物

宜しくお願い致します(、、)

水月12/25 22:13:252221cfjCDWZ45GVEA||819
なおメイド服桃の募集は終了致しました。
追加でにゃんこパフェを募集致します(、、)

水月12/25 22:16:82221cfjCDWZ45GVEA||308
一時中止致します(、、)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX