戻る
103038キャッシュ箱もの交換希望桃香姫12/25 21:48:216124cf.B1KugSj9pI
こちらが出せるもの
トゥインクルソード(15本も持ってる…)
太鼓隊上(8つ所有…)
鼓笛隊スカート(11個所有…)
鼓笛隊上(2つ所有)
月の守護者上(11個所有…)
太陽の守護者上(7つ所有…)
金箱2、銀箱2、いずれのアイテムでも構いませんので、交換をお願いしたいと思います。宜しくお願いします。

яμйа12/25 21:51:596044cfGvNEI8wav5E||980
月の守護者(下)はお持ちでしょうか??
もしよければ、上と交換していただきたいのですが・・・

яμйа12/25 21:53:76044cfGvNEI8wav5E||893
わかりにくかったですね・・・すみません(´・ω・`)
こちら:月の守護者(下)
そちら:月の守護者(上)
です.。゚+.。+.゚。

桃香姫12/25 21:53:276124cf.B1KugSj9pI||920
下は持ってないです^^
上との交換、是非是非お願いします。>яμйаさん

…ってか、ダブってないのはベルサイユリボンだけですorz

桃香姫12/25 21:56:186124cf.B1KugSj9pI||758
手渡ししました^^

яμйа12/25 21:58:66044cfGvNEI8wav5E||384
それだけダブっちゃうのもすごいような・・・w
ついでに
こちら:太陽の守護者(下)
そちら:鼓笛隊スカート
もよろしければ、交換希望です♪

яμйа12/25 22:0:36044cfGvNEI8wav5E||470
こちらも手渡ししておきました♪
ありがとうございました(__*)ペコ

桃香姫12/25 22:0:416124cf.B1KugSj9pI||982
はい^^それもお願いします^^>яμйаさん

悪い意味で凄いですよね…orz

桃香姫12/25 22:2:356124cf.B1KugSj9pI||640
また手渡ししました^^
届きましたか?

яμйа12/25 22:5:106044cfGvNEI8wav5E||206
はぃ♪
こちらも手渡ししました.。゚+.。+.゚。
交換ありがとうございました(__*)ペコ

桃香姫12/25 22:6:386124cf.B1KugSj9pI||697
此方も届きました。
どうもありがとうございますm(__)m

あや☆☆12/25 22:6:552201cf/C6.8.Mt.dM||329
桃香姫サンこんばんわ♪
ハーモニカβとスティックβっていうワケの分からない物を持っているのですが…
よろしければ何かと交換していただけないでしょうか?><

桃香姫12/25 22:8:136124cf.B1KugSj9pI||392
後、メイド靴も桃募集します^^
(できれば)メイド服桃との交換でお願いしたいと思います。

桃香姫12/25 22:9:236124cf.B1KugSj9pI||96
こんばんは^^
此方こそ、交換お願いしたいと思います^^
…何が宜しいでしょうか??

あや☆☆12/25 22:10:172201cf/C6.8.Mt.dM||302
ありがとうございます☆
此方は何でもいいです^^

桃香姫12/25 22:11:336124cf.B1KugSj9pI||345
え、じゃあ…。
トゥインクルソード、太鼓隊上とかでも宜しいでしょうか?^^;

12/25 22:11:456111cfJ7M.cRBFA9U||853
メイド靴は、にゃんこのしっぽの付いていない「メイド靴桃」でも宜しいですか?
これで宜しければ、後程ポイ致します(*ノノ)

あや☆☆12/25 22:13:42201cf/C6.8.Mt.dM||645
はぃ^^
お願いしますv
手渡しすればよろしいですか?

桃香姫12/25 22:13:366124cf.B1KugSj9pI||37
にゃんと、しっぽ付があったのですね…。
…しっぽ付のがいいかも…(ぁ

12/25 22:15:386111cfJ7M.cRBFA9U||749
しっぽ付きのものは、「にゃんこメイド靴桃」ですね…私が今装備しているものです♪
こちらは残念ながら、余ってはいないのですが…(´▽`A;)

しっぽ無しの方もご希望される様であれば、お声掛け下さい^^

桃香姫12/25 22:15:506124cf.B1KugSj9pI||496
はい^^手渡しでお願いします^^
こちらはてわたししちゃいました^^>あや☆☆さん

桃香姫12/25 22:18:56124cf.B1KugSj9pI||189
わざわざすみません。
今回はダブりまくったキャッシュ整理に専念して、別の機会とさせていただきます。

募集しておきながらすみませんでした。

あや☆☆12/25 22:18:122201cf/C6.8.Mt.dM||513
此方もお渡ししました^^
交換ありがとうございましたv
大事にします(*ノェノ)

桃香姫12/25 22:20:546124cf.B1KugSj9pI||59
ありがとう御座いました^^>あやさん

後、都さんすみませんでした…。

零一12/25 23:17:542222cfsvrC042IC0k||810
こんばんは^^
スティックαをお持ちでないようでしたら、鼓笛隊上との交換をお願いしたいのですが。

桃香姫12/25 23:19:96124cf.B1KugSj9pI||780
はい^^
持ってませんので交換をお願いします^^

桃香姫12/25 23:21:116124cf.B1KugSj9pI||267
って事で手渡ししました^^

零一12/25 23:22:92222cfsvrC042IC0k||750
それとシンバルβと太陽の守護者上との交換をお願いします^^

こちら城下1511にお出ししておきます。
もし必要ないようでしたら、お手数なんですが一言お手紙をいただけると嬉しいです。
明日のお昼頃までにはログインできると思いますので、宜しくお願い致します。

零一12/25 23:23:292222cfsvrC042IC0k||434
おっと…たらたら書いてたら(ノω;)
こちらも手渡しさせていただきますね!

桃香姫12/25 23:23:356124cf.B1KugSj9pI||741
わかりました。適当に手渡しします^^

桃香姫12/25 23:26:296124cf.B1KugSj9pI||433
どうもありがとう御座います。
確かにいただきました^^

零一12/25 23:26:452222cfsvrC042IC0k||336
2つとも送らせていただいたのですが、届きましたでしょうか?
こちらはしっかり受け取らせていただきました^^

零一12/25 23:27:182222cfsvrC042IC0k||539
届いたようですね、ありがとうございました^^
また機会がありましたら宜しくお願い致します!

桃香姫12/25 23:27:526124cf.B1KugSj9pI||720
はい^^スティックα、シンバルβ、両方届きました^^
ありがとうございますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX