戻る
103039にやんこ系ルル12/25 21:52:232181cfVBmjvzsvsfo
メイドカチューシャ10万G
メイド服桃20万G
にゃんこカチューシャ30万G
にて募集します。
相場良く分かってないので交渉も受け付けますので宜しくお願いします。

koba12/25 21:53:395985cf9fqVtvKV5hs||97
カチューシャ売れますよ〜(メイドのほう

GAIL12/25 21:55:196047cfSvlvJ08Fdgg||313
メイド服桃売れますよ^^

デオキシス12/25 21:55:202021cf7Gz4SltRgbg||175
メイド売れます^^

デオキシス12/25 21:57:272021cf7Gz4SltRgbg||334
カチューシャのほうです。

GAIL12/25 22:0:416047cfSvlvJ08Fdgg||929
にゃんこカチューシャも在庫あったので売れますw
相場は分かりませんが2つで30万Gでどうでしょうか?

koba12/25 22:4:175985cf9fqVtvKV5hs||655
10万Gで結構です〜♪東に出しておきますね^^

GAIL12/25 22:34:556047cfSvlvJ08Fdgg||455
北町196番地の方に用意しておきましたのでよろしければお買い求め下さい^^

ルル12/26 0:42:42181cfVBmjvzsvsfo||150
kobe様、GAIL様買わせて頂きました^^有難う御座いました('-'*)感謝♪

デオキシス様レスして頂きまして有難う御座います。
 kobe様の方が先でしたので今回はすいません。
 又の機会がありましたら宜しくお願いしますね。

ルル12/26 0:46:292181cfVBmjvzsvsfo||59
すいません><取引して頂いた方のお名前を間違えるなんてorz
koba様です(*ノノ)天然すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX