戻る
103080此方)メイド靴桃⇔同等の何か(其方ヘイパー12/26 0:1:302181cfOLJDJ0fuKQE
さっき購入したのですが、実はダブってたことに今気付きました(==;
というわけで、これと同等の何かと交換希望です。

祭アイテムじゃなくてもいいですー

Fちぇんこ12/26 0:3:306035cfLKi9hD.nBR6||841
こんばんわ^^
どのようなものを希望してらっしゃいますか?

ヘイパー12/26 0:3:592181cfOLJDJ0fuKQE||301
ん〜、何か掲示してみてくださいなーヽ(´ー`)ノ
激しく曖昧ですみませんが^^;

Fちぇんこ12/26 0:4:456035cfLKi9hD.nBR6||596
Gでは無理でしょうか?

Fちぇんこ12/26 0:5:156035cfLKi9hD.nBR6||813
あ、靴ですか?
すいません。服と勘違いしてました^^;

きょうつぁん☆12/26 0:5:512022cf3Wgqq3XTWJk||233
こんばんは☆メイド靴ありますよ^^

きょうつぁん☆12/26 0:9:92022cf3Wgqq3XTWJk||645
にゃんこ無でいいのですよね?投げておきました^^

ではでは(( ヽ(o^ー゚)フリフリ

ヘイパー12/26 0:10:392181cfOLJDJ0fuKQE||297
あれ?あれあれ!?
ちょ、ちょっとお待ちをきょうつぁん☆どの^^;

ほら、えーっと、自分はメイド桃靴を出すのであって、メイド服桃は持っているのであってー^^;あわわわ・・・

Fちぇんこ様>あら、そうでありましたか^^;
了解です

きょうつぁん☆12/26 0:11:542022cf3Wgqq3XTWJk||366
あら。んじゃ適当に売り飛ばしてくださいな(笑

はるっこ12/26 0:12:422184cfs7s.Xb1xBnc||974
靴欲しいのですが何と交換すればいいのか・・・
Gでは無理でしょうか?

ヘイパー12/26 0:12:432181cfOLJDJ0fuKQE||480
Σ( ̄□ ̄;)!
しかも関所に逃げてるしorz

いやほんと、お気持ちだけで結構であります故ー><

ヘイパー12/26 0:13:52181cfOLJDJ0fuKQE||260
はるっこ様>ん〜、何か適当なものでー。
Gでも結構ですよ。

はるっこ12/26 0:13:332184cfs7s.Xb1xBnc||251
Gではどれくらいが希望ですか?

ヘイパー12/26 0:14:592181cfOLJDJ0fuKQE||786
はるっこ様>Gなら15万ぐらい?が希望ですねー。

はるっこ12/26 0:16:542184cfs7s.Xb1xBnc||275
えっと、すいません・・・
引きます・・・

ヘイパー12/26 0:17:542181cfOLJDJ0fuKQE||774
高いのでしょうか^^;
ん〜、正直あんまり相場を把握していなくー(==;

きょうつぁん☆12/26 0:18:62022cf3Wgqq3XTWJk||501
それでは、さっきのメイド靴、はるっこさんに投げてもらえますか?

ヘイパー12/26 0:18:442181cfOLJDJ0fuKQE||341
きょうつぁん☆様>あー、了解ですw

きょうつぁん☆12/26 0:19:552022cf3Wgqq3XTWJk||9
すみません、自分で投げろよって感じですが orz

気持ちを存分に投げさせていただきますので(マテ

ヘイパー12/26 0:21:152181cfOLJDJ0fuKQE||943
いえいえ、全く問題ありませんよ。
メイド人口が増えるのは良い事です(笑

きょうつぁん☆12/26 0:23:72022cf3Wgqq3XTWJk||351
何しにきたのかわからない私ですが…退散させていただきます。

スレ汚し申し訳ありませんでした(o*。_。)oペコッ

ヘイパー12/26 0:23:362181cfOLJDJ0fuKQE||415
いえいえー、全然大丈夫でありますわw
雑談スレは毎度の事ですd(´ω`*)

はるっこ12/26 0:26:522184cfs7s.Xb1xBnc||563
えっ!?
いいのですか?
きょうつぁん☆さん、ヘイパーさん、どうもありがとうございました!!
ものすごく嬉しいです〜〜
本当にありがとうございました♪

ヘイパー12/26 0:30:32181cfOLJDJ0fuKQE||493
いいんですー。
そして、お礼なら俺ではなく、きょうつぁん☆殿だけに向けてくださいなw
メイド人口が増えるのは良い事です(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX