戻る
103082☆キャッシュG箱物交換☆水月12/26 0:13:182221cfjCDWZ45GVEA
〜求めている物〜
金箱=太陽の使者上
銀箱=太陽の使者下、月の使者下、鼓笛隊帽子
G箱=にゃんこパフェ、にゃんこメイド靴桃

〜お出しできるもの〜
金箱=月の守護者上(在庫2
銀箱=月の守護者下(在庫2
過去=クローバーパンツII
G箱=HOME(城下、北町、半獣)にあるダブり物

なお、HOMEにあるG箱のダブりは売ることも可能です^^
宜しくお願い致します(、、)

水月12/26 0:19:102221cfjCDWZ45GVEA||703
半獣HOMEの物を城下HOMEに移動させます^^

紘未12/26 0:34:292022cfe41MJXJV0ds||469
こんばんは^^
今、銀箱をあけたら月の使者下が出てきてくれました♪
メイド靴桃が希望なのですが、等価の交換になりますでしょうか??
あと…鼓笛隊帽子と鼓笛隊羽帽子とはちがうのでしょうか…><。

水月12/26 0:36:492221cfjCDWZ45GVEA||535
紘未様こんばんは〜^^
少々メイド靴桃の相場が上がっているようでして、1対1は厳しいです><;
鼓笛隊帽子と鼓笛隊羽帽子は異なります^^

水月12/26 0:41:432221cfjCDWZ45GVEA||61
(゜□゜)・・・・・紘未様?えとえと何か届きましたが・・・?

紘未12/26 0:41:462022cfe41MJXJV0ds||21
塾で落ちていた間にメイド桃の相場が上がってたのですね^^;
月の使者下は投下しておいたのでお使いください♪
鼓笛隊も帽子で2種類だったのですかぁ…><

水月12/26 0:43:82221cfjCDWZ45GVEA||714
ええ?!Σ(゜□゜)
ええと・・・メイド靴桃以外でご希望の物は御座いませんでしたか?><;
何か〜何かありませんでしたか〜?(ノ_;)

紘未12/26 0:43:592022cfe41MJXJV0ds||516
いえいえ^^;
なんかプレモンとかでもお世話になったのでお礼をさせてください><

水月12/26 0:45:252221cfjCDWZ45GVEA||328
はわわ(*ノノ)そんなお礼だなんて・・・。
・・・・・・頂いてしまっても宜しいのでしょうか?><;

紘未12/26 0:46:462022cfe41MJXJV0ds||519
ハイ^^もちろんです♪

水月12/26 0:48:352221cfjCDWZ45GVEA||7
あう(ノ_;)では有難く頂戴させて頂きます><*
プレモンの件でも私が感謝しなくてはならないほどですのに・・・。
大事にさせて頂きますね。有難う御座います(*ノノ)

紘未12/26 0:51:282022cfe41MJXJV0ds||841
いえいえ^^
おそらく私は使わないので使っていただけると嬉しいです♪
こちらこそ色々とありがとうございます☆ミ
では、失礼しました*^-^*

水月12/26 0:55:532221cfjCDWZ45GVEA||869
紘未様に感謝しつつ、変更致します^^

〜求めている物〜
金箱=太陽の使者上、太鼓隊上
銀箱=太陽の使者下、、鼓笛隊帽子
G箱=にゃんこパフェ、にゃんこメイド靴桃

〜お出しできるもの〜
金箱=月の守護者上(在庫2
銀箱=月の守護者下(在庫2
過去=クローバーパンツII
G箱=HOME(城下、北町、半獣)にあるダブり物

水月12/26 0:56:272221cfjCDWZ45GVEA||65
げふ;ちっちゃいミスが^^;

水月12/26 1:16:252221cfjCDWZ45GVEA||142
完了致します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX