戻る
103092色々募集ですルル12/26 1:47:222181cfVBmjvzsvsfo
CF縞帽子、ズボンを各5万G
メイド靴藍を10万G or メイド靴黒と交換
にゃんこメイド靴桃70万G
交渉も受け付けますので宜しくお願いします。

HRY12/26 1:51:152202cfl68BEFelJSE||493
メイド靴藍ありますよ^^
上記提示額+税でいかがでしょうか?

HRY12/26 1:52:512202cfl68BEFelJSE||688
あ、見間違いでしたTT
所持していたのはにゃんこメイド靴藍でした・・・
すいませんm(__)m

ルル12/26 1:53:52181cfVBmjvzsvsfo||266
HRY様
+税OKです^^お願いします。

ルル12/26 1:54:362181cfVBmjvzsvsfo||104
HRY様
いえいえ、レス有難う御座いました。
又の機会がありましたら宜しくお願いしますね。

ローズティ12/26 1:56:06126cfLCYIYPf2SNY||191
今晩は〜メイド靴藍、ズボンありますよ^^

女神転生12/26 1:56:325813cfRTPGlDsx8QA||830
CF縞帽子売ります〜

12/26 1:56:422031cfnpLtF36Rohg||762
こんばんはw
CF縞ズボンとは私が今装備しているものでしょうか?

ルル12/26 2:0:372181cfVBmjvzsvsfo||622
ローズティ様、 女神転生様売って頂きたいです。

波様
ローズティ様が先にレス下さったので今回はすいません
又の機会がありましたら宜しくお願いします

HRY12/26 2:1:342202cfl68BEFelJSE||893
いやぁ、ホントに申し訳ございません f(´ω`;)
眠いです。寝ぼけてたみたいです。。。
こちらこそまたの機会があったときはよろしくお願いいたしますm(__)m
ルルさんの目的の物が全てそろう事を願いつつ、、、寝ますzzz

12/26 2:3:32031cfnpLtF36Rohg||920
分かりました。

今回は去りますね^^*

ではお休みなさいませ。

ローズティ12/26 2:3:336126cfLCYIYPf2SNY||708
北町147番地に予約しましたので、いつでもどうぞ^^

女神転生12/26 2:5:575813cfRTPGlDsx8QA||938
お待たせ致しました〜^^;
城下596にご用意してます〜♪

ルル12/26 2:17:92181cfVBmjvzsvsfo||991
ローズティ様
6枠仲間ということで割引までして頂きまして感謝です♪

女神転生様
売って頂きまして有難う御座います♪

引き続きにゃんこメイド靴桃70万Gにて募集します。
最後にもう一度取引してくださったお二方に('-'*)感謝♪

アスカ☆12/26 7:32:406041cfLJVpl8z3qQo||614
何か忘れ去られた箱開けたら、
にゃんこメイド靴桃が出てきちゃったので、
まだ募集していたらどうぞ。
こちらは城下町に予約しときます。

ルル12/26 8:18:422181cfVBmjvzsvsfo||988
アスカ☆様
購入させていただきました。割引までして頂きまして有難う御座います♪

募集していた物売って頂けましたのでこれで完了します。
皆様有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX