戻る
103099◆ソムリエ下・縞パジャマ下◆零一12/26 7:23:72222cfsvrC042IC0k
ソムリエ下・縞パジャマ下を求めております。
お出しできる物は↓

鍵盤ハーモニカβ(3
月の使者下(1
ハーモニカβ(1
スティックα(1
パープルドレスII(5
CF縞パジャマ(3
苺のケーキ(2
にゃんこメイド靴藍(1
ヴァルカンの剣II(5
サブヴァルカンの剣II(4
ヴァルカンの脚鎧II(2
ヴァルカンの盾II(1
ヴァルカンの兜II(1

零一12/26 7:23:152222cfsvrC042IC0k||621
パフェ(3
ディナーセット(8
メイド服藍(1
にゃんこメイド靴黒(2
ブラックコートII(3
メイドカチューシャ(3
バイキンスーツ(上)II(2
人形さんII(1
ワインβ(4
フラワーシューズII(5
ワインα(4
メニュー(1
CFカバンα(2
CFカバンβ(2
赤グラスワインβ(2
バイキンスーツ(下)II(1
赤グラスワインα(5
土の秘薬(2
火の秘薬(2
風の秘薬(2
水の秘薬(3
CF縞帽子(1

零一12/26 7:24:422222cfsvrC042IC0k||367
複数組み合わせていただいてかまいません。
お持ちの方、どうぞ宜しくお願い致します。

多忙なため、返信が極端に遅れることもあるかと思います。
ご了承ください。

12/26 9:9:42192cfD3fguMItWH6||513
こんにちは〜。(o^∇^o)ノ
御無沙汰してます。
相変わらずお忙しいようで・・。
引越し頑張って下さいね〜。

縞ズボン、私は使わないのでどうぞ〜。
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

・・・・って、ズボン投げちゃったけど、縞パジャマ下の募集でしたね。
もし違うアイテムでしたら、適当に処分しちゃってくださいね。

beat12/26 9:12:112195cf7EczB9g.6RE||317
CF縞ズボンお渡ししました。
上がCF縞パジャマ(上)ではなく、CF縞パジャマでしたので、
そのSETの下はCF縞ズボンじゃないかなと思って。
もし、違っていたらごめんなさい。f(^^;

beat12/26 9:13:322195cf7EczB9g.6RE||740
あ、かぶっちゃいました(^^;
荊さん、零一さん、失礼しました。
まぁ、投げちゃったので、どうぞいらなければ、売ってしまってください
m(。−_−。)m

零一12/26 16:26:92222cfsvrC042IC0k||337
Σ(□川) 返信が大変遅くなり申し訳ありません(ノω;)
正式名称縞ズボンでしたか…混乱させてしまってすみません。

そして荊さん、beatさん、本当にありがとうございます^^
パジャマなのか囚人ふk ゲフンゲフン  なのかわからないところなのですが、欲しかったのです(笑)
ただ…とゆうのはなんとも心苦しいので、そのうちこっそりお返しさせてくださいね!
2つとも大切にさせていただきます。
ありがとうございました!

零一12/26 16:28:262222cfsvrC042IC0k||487
それではお二人に感謝しつつ完了したいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX