戻る
103104箱物いろいろ求む。(キャッシュも募集中)ミルド12/26 8:26:502181cfAZFsOjasoqk
箱物をいろいろ募集したいと思います。募集しているのは以下のものでです
□ヴァルカンの鎧U
□ヴァルカンの剣U
□バイキンスーツ(上)U
□ベルサイユパンツ
□CF縞ズボン
□300C
です。値段は交渉でお願いします。(キャッシュについてはこちらの希望は16万ですが値上げ可能です

ミルド12/26 8:28:92181cfAZFsOjasoqk||456
マッチ売りのずきんを募集しているものに追加します

レン=サクラ12/26 8:29:252193cflU8EYChPRyE||226
ヴァルカンの剣、バイキンスーツお出しできます

neko12/26 8:29:422191cfB5oxmDUG4Ck||213
ヴァルカン両方おだしで来ます。
各3333Gで宜しいですか?

ミルド12/26 8:30:12181cfAZFsOjasoqk||197
レスありがとうございます。
其方の希望は何Gほどでしょうか?

neko12/26 8:30:242191cfB5oxmDUG4Ck||41
かぶりましたね、鎧だけ、城下809に予約入れておきますね。
ご予算内ならどうぞ。

ミルド12/26 8:30:402181cfAZFsOjasoqk||400
おっと、被ってしまったようで・・・
nekoさん、とりあえず鎧だけお願いできますか?

レン=サクラ12/26 8:31:42193cflU8EYChPRyE||810
nekoさんが両方おだしできるようなのでお譲りします^^

ミルド12/26 8:31:122181cfAZFsOjasoqk||333
ありがとうございます。後ほど取りに行かせてもらいます>nekoさん

ミルド12/26 8:31:472181cfAZFsOjasoqk||785
レン=サクラさん、バイキンは出してもらえますでしょうか?

レン=サクラ12/26 8:32:262193cflU8EYChPRyE||701
了解です〜
いくらがよろしいですか?

ミルド12/26 8:33:292181cfAZFsOjasoqk||94
1000G↓でお願いしたいのですが、其方の希望にはできるだけあわせるようにします。(できればヴァルカンの剣もお願いします。nekoさんいらっしゃらないようなので・・・

レン=サクラ12/26 8:35:192193cflU8EYChPRyE||189
では、バイキンスーツは555Gでどうでしょうか?
ヴァルカンの剣はnekoさんのほうがお安いのでお手紙を出してみてはどうでしょう。

neko12/26 8:35:462191cfB5oxmDUG4Ck||786
お買い上げありがとうございました^^

レン=サクラさん、お気遣いありがとうございますm(_ _*)m
でも、タイプが遅い私のミスなので後はお二人でお話して下さいな^^

ではでは、失礼しましたm(__)m

ミルド12/26 8:36:12181cfAZFsOjasoqk||161
バイキンその値段でお願いします。
では、ヴァルカンの剣はnekoさんのHOMEで買わせてもらうことにしますね。

ミルド12/26 8:37:92181cfAZFsOjasoqk||715
ということのようですが・・・どうします?レン=サクラさん。
自分は一応ある程度の出費はOKですので、少々高額でも買い取れますよw

レン=サクラ12/26 8:39:302193cflU8EYChPRyE||824
私は11111Gでお売りするつもりだったのでかなり違いがあります><

バイキンスーツは西町の250番地にお出ししておきましたー

ミルド12/26 8:40:72181cfAZFsOjasoqk||8
11111Gでも買い取りますよ?(自分もそれぐらいを予定していたのでw

レン=サクラ12/26 8:41:52193cflU8EYChPRyE||957
そうですかぁでは、ヴァルカンの剣もお出ししておきます〜

ミルド12/26 8:42:162181cfAZFsOjasoqk||179
了解です。後ほどお伺いさせてもらいます。
引き続き
□ベルサイユパンツ
□CF縞ズボン
□300C
□マッチ売りのずきん
の募集をしています

レン=サクラ12/26 8:43:22193cflU8EYChPRyE||544
はい、よろしくお願いいたします^^

ミルド12/26 8:54:422181cfAZFsOjasoqk||261
おっと、またもや大事なものを募集していませんでした。
バイキンかぶりも募集です。

超雲子竜12/26 8:56:282195cfZ5FIa5nQsCE||263
CF縞ズボンいくら希望でしょうか?

ミルド12/26 8:57:52181cfAZFsOjasoqk||156
其方の希望をまずお願いしたいです・・・

超雲子竜12/26 9:6:162195cfZ5FIa5nQsCE||867
3333ぐらいではどうでしょうか?

ミルド12/26 9:6:412181cfAZFsOjasoqk||156
こちらの希望としては5000G↓なのですが・・・

ミルド12/26 9:6:532181cfAZFsOjasoqk||260
3333GでOKです。

超雲子竜12/26 9:8:312195cfZ5FIa5nQsCE||364
では城下1922に出しますね。

ミルド12/26 9:9:22181cfAZFsOjasoqk||949
ありがとうございます。すぐに取りに行かせてもらいます

ミルド12/26 9:12:142181cfAZFsOjasoqk||407
そろそろ外出しないといけないので、このスレは完了とさせていただきます

超雲子竜12/26 9:12:352195cfZ5FIa5nQsCE||865
引き取り確認しました。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX