戻る
103117☆キャッシュG箱物交換☆水月12/26 11:12:372221cfjCDWZ45GVEA
〜求めている物〜
金箱=太陽の使者上、太鼓隊上
銀箱=太陽の使者下、鼓笛隊帽子
G箱=にゃんこパフェ、にゃんこメイド靴桃

〜お出しできるもの〜
金箱=月の守護者上(在庫2
銀箱=月の守護者下(在庫2
過去=クローバーパンツII
G箱=HOME(城下、北町)にあるダブり物

なお、HOMEに御座いますG箱アイテムのダブりは売ることも可能です。
宜しくお願い致します(、、)

瑠音12/26 11:16:102191cfNSIS4FA6bNo||226
|▽`)ノ⌒【パフェ】
銀箱のお礼を少しずつ…(ノ_\*)

水月12/26 11:17:112221cfjCDWZ45GVEA||922
ええΣ(・・)!!瑠音さん!
ええと・・お代の方はおいくらでしょう〜?><

瑠音12/26 11:19:582191cfNSIS4FA6bNo||938
お代なんて取れません!(;;>ω<)
お世話になってますので(*-m-)
また仲良くしてやってください♪

では(*´∇`*)ノシ

水月12/26 11:22:592221cfjCDWZ45GVEA||158
あわわわ(*ノノ) お世話だなんて・・此方こそですのに・・。
では・・お言葉に甘えさせて頂きます(、、*)
此方こそまた宜しくお願いします。
有難う御座いました><*

れいん12/26 11:25:426111cf3MVGKubmMNw||592
鼓笛隊帽子出せますが^^;
Gで買取って貰う事は可能でしょうか?

水月12/26 11:28:102221cfjCDWZ45GVEA||403
れいん様レス有難う御座います^^
出来ましたら交換を希望しております(、、)

れいん12/26 11:31:166111cf3MVGKubmMNw||585
それでは、
此方:鼓笛隊帽子+α 其方:月の守護者上
でお願いしたいのですが、+αはどのくらいすれば宜しいですか?

水月12/26 11:31:562221cfjCDWZ45GVEA||473
有難う御座います^^*
+αは200キャッシュ相当を希望しております。

れいん12/26 11:33:326111cf3MVGKubmMNw||276
クローバーワンピUで宜しいですか?
これくらいしか出せるものが無くて><
すみません^^;

水月12/26 11:34:472221cfjCDWZ45GVEA||815
御免なさい><;ワンピは所持しておりますので・・

れいん12/26 11:36:56111cf3MVGKubmMNw||316
そうですか・・。
他の200C相当のアイテムは所持していませんので、
退かせて頂きます><
スレ汚しすみませんでしたm( _ _)m

水月12/26 11:38:102221cfjCDWZ45GVEA||462
此方こそお応えできなくて申し訳御座いませんでした^^;
もしGを出して頂けるのでしたら可能ですが・・・・。
もしまだご覧になっておられましたらご検討下さい(、、)

水月12/26 11:59:282221cfjCDWZ45GVEA||360
変更致します。

〜求めている物〜
金箱=太陽の使者上
銀箱=太陽の使者下
G箱=にゃんこメイド靴桃

〜お出しできるもの〜
金箱=月の守護者上(在庫2
銀箱=月の守護者下(在庫1
過去=クローバーパンツII
G箱=HOME(城下、北町)にあるダブり物

なお、HOMEに御座いますG箱アイテムのダブりは売ることも可能です。
宜しくお願い致します(、、)

なきべそ12/26 11:59:512221cfMCmMlZKhkTU||978
太鼓隊上持ってます(*´∀`*)
えっと…なきが所持してない物と交換していただきたいのですが…
生憎、月の守護者上下とも持ってますので…他には何かありますでしょうか?

水月12/26 12:2:162221cfjCDWZ45GVEA||130
なきべそ様レス有難う御座います^^*
ですが太鼓隊上はさきほど手に入ってしまいましたので・・><;
申し訳御座いません。

なきべそ12/26 12:5:442221cfMCmMlZKhkTU||680
あぁ…残念でしたわ(;´▽`A``
他のアイテムが手に入ることを祈りつつ…失礼しました(´∀`*)ゞ

水月12/26 12:7:232221cfjCDWZ45GVEA||638
折角申し出て下さったのに御免なさい(ノ_;)

お祈り有難う御座います(*ノノ)頑張ります(9`□9)
また機会が御座いましたら宜しくお願い致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX